N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

朝焼け 

2009/11/19 Thu. 07:29 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


早起きしてよかったと思えた瞬間でした(笑)


刻々と変化する空の色が美しかったです。

  

No title

blueがかって、神秘的。いわれなくそそられる色ですね。

bernardbuffet  | URL | 2009/11/19 07:41  * edit *

No title

おはようございます~
わぁ~素敵な色の空ですね♪
朝焼けって、早起きのご褒美のような気がします。
朝寝坊な私は、ご褒美がいただけません^_^;
ポチ☆

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/19 10:03  * edit *

No title

こんにちは。
木の複雑なシルエットの合間に見える朝焼け。
いい雰囲気ですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/19 15:28  * edit *

No title

いいですね~この早朝の色合いとっても好きです^^
木がシルエットになって素敵ですね~これはアートですね。

早起きはきついときもありますが、良い風景に出会えると得した気持ちになりますよね♪

fine88  | URL | 2009/11/19 15:32  * edit *

No title

あぁ、この雲にほんのり色づく赤み、朝陽ならではですね。早起き久しくしていないので、時間をかけて思い出しました(笑)
木のシルエットがいい構図で入っていますね。

papacamera  | URL | 2009/11/19 19:08  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ハッと思わせてくれる色でした。
青みがかった空が印象的でシャッター切ったんですよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 20:11  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

早朝ならではのきれいな空でした。
もっとご褒美欲しいのですが、贅沢言ってはいけませんね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 20:17  * edit *

No title

Toshiさん 

枝の広がりがアートですよね。
シルエットと赤く染まる空が素晴らしかったです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 20:22  * edit *

No title

fine88さん 

木々の枝の間から見る朝焼けもいいかなと思いまして(笑)
寒くて起きるのも辛いですが、こういう景色を見ることができ満足です。

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 20:30  * edit *

No title

papacameraさん 

この日はきれいな朝焼けを見ることができ幸運でした。
早朝のピーンと張り詰めた空気がなんともいえませんね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/19 20:34  * edit *

No title

最近天気が悪い日が続いてます。こんな空も久しく見てません。
良い光景に出会え良かったです。そして早起きが報われました
ね。 ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/11/19 21:17  * edit *

No title

朝の空気感が漂ってていい色の写真ですね。
ホントラッキーですね(^・^)

きまぐれ  | URL | 2009/11/19 21:18  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

オイラの1番好きな空の色です。
この幻想的な空の時間帯!最高~~です。
綺麗!!「早起きは3文の得!」(笑)

スノー  | URL | 2009/11/19 22:18  * edit *

No title

美しい朝焼けですね。
本当に、こんな美しい空を見られると、早起きは三文の徳って感じがしますよね!!

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/11/19 23:29  * edit *

No title

s-kainakaさん

こちらも雪や霙まじりの日が続きました。
久しぶりに天気がよかったので、美しい朝焼けが見られて嬉しかったです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/20 07:18  * edit *

No title

きまぐれさん 

はじめまして。ご訪問有難うございます(^^)
早朝らしいひっそりとした雰囲気はお気に入りです。
ナイスタイミングでした(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/20 07:20  * edit *

No title

スノーさん 

なんともいえない空の色が目に焼き付いています(^^)
放射冷却で厳しく冷え込んだので、手がかじかんで真っ赤になってしまいました(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/11/20 07:22  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

木の枝が広がりすぎて、朝焼けが目立たない感じもしましたが…
シルエットとの対比がよかったみたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/20 07:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/404-29ec6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

