N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

バス停 

2009/11/22 Sun. 18:54 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


通りすがりに見つけたバス停でスナップ♪





紅葉と古びた待合室、そして舞い散る落葉。
ローカルな雰囲気が好きだったりします(^^)

  

No title

Oooooh!! wonderful!!!
画面を開いたとたん、「すごくいい」と叫びました。

bernardbuffet  | URL | 2009/11/22 19:13  * edit *

No title

凄く趣のあるバス停ですね~。
そのバス停を見守る紅葉、さして道の奥行き感がたまりません。
こういった何気ない風景も撮り方によっては素晴らしい絵になるのですね。
ジブリの世界も見えました(^^ゞ

fine88  | URL | 2009/11/22 19:49  * edit *

No title

画になるバス停ですね。
それを見つけた観察眼もさすがです。
夕陽とかだと更に旅情やストーリー性を感じるんでしょうね。

papacamera  | URL | 2009/11/22 19:49  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

嬉しいコメント有難うございます。
気に入って頂けてよかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/22 21:19  * edit *

No title

fine88さん 

どことなく撮ってみたくなる情景でした。
ジブリの世界だなんて照れくさいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/22 21:23  * edit *

No title

papacameraさん 

時間帯で表現の仕方も変わりますね(^^)
写真からイメージが湧いてくると楽しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/22 21:29  * edit *

No title

ああ、こういう景色、良いですね!まだ紅葉が残っているんですか?
なんかすごい気に入りました。ホッとする写真をありがとうございます。

実は明日から日本に一時帰国します。しばらく訪問が出来ないかもしれませんが、今後もブログをよろしくお願いします!

wildblue25  | URL | 2009/11/22 21:55  * edit *

No title

こんばんは。
紅葉と落葉に囲まれたバス停・・・雰囲気がいいですね(^^)
さりげなくなにげない景色、いい被写体を見つけられましたね。
いいスナップ写真だと思います(^^)

f-maxy  | URL | 2009/11/22 22:01  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~~このローカル感が最高~~ですね。
こんなバス停なら、時間を忘れてマッタリとバスを待てます。

スノー  | URL | 2009/11/22 23:15  * edit *

No title

wildblue25さん 

標高の低い場所ではこれから紅葉するのだと思います。
人通りもまばらで、都会と違う雰囲気がよかったですよ。
帰国されるんですね。日本での写真、楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/23 08:08  * edit *

No title

f-maxyさん 

パッと見た瞬間に撮りたいと思いました。
ドラマのワンシーンみたいなイメージです(笑)
気取らない素朴な雰囲気がよかったですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/23 08:10  * edit *

No title

スノーさん 

ひっそり佇むバス亭が気になって(笑)
特別に目立つわけではわりませんが、惹かれるものがありました。
時間がゆっくり流れているように思えました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/23 08:13  * edit *

No title

こんばんは~
なんか、このバス停と紅葉って風情を感じます。
すごく素敵なシチュエーションですね(^^)

tommy_bluehydrang  | URL | 2009/11/23 16:52  * edit *

No title

こんばんは。
いい雰囲気ですね。
ローカルでしかも一昔前のような雰囲気。
1枚目のお見合いセンターというのも面白い。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/23 20:15  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

ポツンとあるバス亭がなんともいえず良かったです(^^)
大きなモミジに見守られているように感じました。
スナップするには絶好の場所でしたよ。

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 20:47  * edit *

No title

Toshiさん 

おっしゃるようにタイムスリップしたような雰囲気でした。
なつかしいような…どことなく魅力があって不思議です。
お見合いセンターの貼紙もいい味出してますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 20:52  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/407-2cb7c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

