N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

カメラ目線 

2009/11/23 Mon. 20:08 | 野鳥 | EOS5DMarkⅡ  EF300mmF4LIS  EF1.4×Ⅱ 


ヤマガラと目線ばっちり!
人懐っこく近づいてくれたのでトリミングなしです(^^♪


横を向く仕草も可愛いです。

  

No title

凄い!こんな可愛いコと目があったら、あおの間ドキドキでしょうね。

papacamera  | URL | 2009/11/23 22:53  * edit *

No title

可愛いですね~♪ヤマガラって言うのですねo(^o^)o
鳥は殆ど撮ったことないのですが、ハマるのでしょうね(^_^;)

fine88  | URL | 2009/11/23 23:31  * edit *

No title

おはようございます^^

おお!ヤマガラさんと目線バッチリですねぇ〜^^
僕は野鳥の撮影の経験は無いのですが、大変
なんでしょうね?

とっても奇麗なお写真で、可愛らしいヤマガラさんの
お写真に癒されました^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2009/11/24 07:49  * edit *

No title

わ!バッチリ目があっちゃいました^^
すごいですね~
私だったら、ドキドキしちゃってアタフタしてしまいそうです。
そしてそのうち逃げられる・・・汗
トリミングなしでこれはすごいです。
↓のバス停もとっても素敵な風景ですね。
感動しました(^・^)ポチ★

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/24 09:33  * edit *

No title

こんにちは。
いいタイミングで撮影されましたね。
小鳥を撮るって大変なのにお見事です。
しかも300mmF4L!
私、100-400にするかこのレンズにするか迷ったんですよ。
機動性と400までというところで100-400にしましたが、出来上がりは単焦点がいいのでしょうね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/24 10:21  * edit *

No title

かわいいですね~!!
一枚目のきょとんとした表情がとても愛くるしいですね!
ヤマガラが警戒せずに近づいてきてくれたのはラッキーでしたね♪

shakasha19  | URL | 2009/11/24 13:40  * edit *

No title

こんばんわ。

うわ~かわいいですね。
結構小さい鳥なんでしょうか、
カメラ目線、ちょっと気取ってかわいい~(^^♪

chiezos  | URL | 2009/11/24 18:20  * edit *

No title

papacameraさん 

ここまで近づけるのは滅多にないので興奮しました。
ファインダー見ながらドキドキでしたよσ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 20:55  * edit *

No title

fine88さん 

いろいろな種類の野鳥を撮りたくなります(^^)
でも欲張ってはいけないですね。地道に頑張ります!

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 20:58  * edit *

No title

dreamwing21さん 

僕も本格的な野鳥撮影はしたことありませんが、忍耐力は必要みたいです。
ちょこちょこ動く姿と可愛い瞳に癒されますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 21:02  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

思いきり視線を感じながら、とっさにシャッターきりました(^^)
その一瞬の出来事がとても長く感じられましたよ。逃げられずよかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 21:08  * edit *

No title

Toshiさん 

逃げずに近寄ってくれたヤマガラに感謝です(^^)
僕は軽さで単300を選びました。ズームの利便性は捨てがたくて、最後まで迷ったんですよ。

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 21:11  * edit *

No title

shakasha19さん 

こんなに大きくファインダーで見ることもないのでテンションあがりました(^^)
何撮ってるの!という表情がめちゃめちゃ可愛かったです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 21:14  * edit *

No title

chiezosさん 

すずめと同じくらいの大きさです。すばしっこくてピント合わせに苦労(失敗)します。
ちゃんときれいに撮ってよ!とすまし顔だったのかも知れませんね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/24 21:18  * edit *

No title

随分と近くまで寄ってくれたんですね。ピント合わせは確かに
苦労しそうですが、バッチリ撮れましたね。 ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/11/24 21:42  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~お見事!!
鳥類はかなり難しいぃ~~!
オイラは苦手ジャンル・・・(汗)
流石ですね。ウィンクしてる様に見えます。(笑)

スノー  | URL | 2009/11/25 00:17  * edit *

No title

s-kainakaさん 

神様がくれたご褒美だったのかもしれません(^^)
困難だからこそ喜びも大きいと思います。できればもう少し確立を上げたいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/25 18:48  * edit *

No title

スノーさん 

僕も苦手ジャンルです(^^;
偶然でもうまく撮れると嬉しいです。ほんとウィンクしてるように見えますね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/25 18:50  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/408-63b8087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

