N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

栂池高原2 

2009/11/26 Thu. 07:32 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


遊歩道を歩いては止まりの繰り返し。
素晴らしい景色に出会えて最高でした。















いつの間にか青空も見えてきました。
撮影しながらなので、なかなか前に進みません。

  

No title

これまた、見事な色合い。紅葉は実りの秋とは裏腹ですが、色彩の豊かさを感じます。葉が散って土に戻りまた実となる。輪廻の一コマでしょうか。

bernardbuffet  | URL | 2009/11/26 07:44  * edit *

No title

二枚目が特に好きです!
遊歩道がいいアクセントになっていますね。
こんな美しい山々を目の前にしたら、
立ち止まっては撮り・・・の繰り返しになっちゃいますよね~。

shakasha19  | URL | 2009/11/26 10:22  * edit *

No title

木道もちゃんとあるのですね~素晴らしい景色を眺めながらの散策・・・気持ち良いでしょうね~♪
自分は山を見ると登りたくなります(笑)

fine88  | URL | 2009/11/26 13:12  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

絵画のように見える紅葉もいいですよね。
山から吹き下ろす冷たい風が晩秋を感じさせてくれました。

nobu-colors  | URL | 2009/11/26 17:12  * edit *

No title

shakasha19さん 

少しずつ青空が広がって目前には鮮やかな紅葉! 気持ちよかったです。
途中まで木道があり歩きやすかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/26 17:16  * edit *

No title

fine88さん 

木道が整備されており、落ち着いて撮影できました。
途中から段差ある岩場や急な階段を上ったりときつかったです(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/26 17:21  * edit *

No title

信州ならではの風景ですね~
黄色に色づく木は、九州にはあまりなくて
(茶色になりかけならありますが^^)
こういう山の景色は憧れですね~
木道(って言うのですね?)が画になります。
ポチ★

nanairo-nanako  | URL | 2009/11/26 17:37  * edit *

No title

青空だったり曇りになったり、山の天気が変わりやすいというのが分かりやすい写真ですね。雨に降られなかったのが良かったですね。とてもきれいな青空の色が印象的です。

きまぐれ  | URL | 2009/11/26 17:49  * edit *

No title

気持ちの良い秋の風景ですね。
風の音と鳥のさえずりだけの世界かな・・・
晩秋の山は切なくなるような色合いに包まれて、
青い空との対比が美しいです。
心が洗われていくようです。

nonnon  | URL | 2009/11/26 18:57  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

ダケカンバの白い幹と黄色の葉が目立ちました。
白馬の山々を眺めながらあっという間に時間が過ぎていきましたよ♪

nobu-colors  | URL | 2009/11/26 20:03  * edit *

No title

撮っては歩き、また止まって撮るの繰り返し。
その気持ち、すごく分かりますね。良い被写体に巡り合う
とそうなんですよね。でもそれって贅沢な事ですね。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/11/26 20:05  * edit *

No title

きまぐれさん 

幸いにも雲が取れて青空が広がってきました。
雨が降ったら寒くて身動きとれないかもしれませんね。
きれいな空気をいっぱい吸ってきました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/11/26 20:08  * edit *

No title

nonnonさん 

風や小鳥、それと山奥から滝の音も響いていました。
観光客の皆さんも思い思いに撮影されていましたよ。
雄大な自然を歩いていると清々しい気持ちになるんですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/26 20:14  * edit *

No title

s-kainakaさん 

おっしゃるとおり、贅沢なことですよね。
同じ場所から撮っていても、雲のかかり方や光の具合で表情が変化します。
時間の許す限り眺めていたい風景でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/26 20:21  * edit *

No title

こんばんは。
1枚目、青空が出ると雰囲気が変わりますね。
でも曇り空も落ち着いた雰囲気でいいかも。
青空が出たのだから少し山に光が当たってくれたら更に雰囲気が変わったかもですね。
でもそれは贅沢な注文ですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/26 21:23  * edit *

No title

霧があったからこそ、また喜び感動も格別だったでしょうね。
遊歩道もあり歩きやすそうな場所なんですね。

papacamera  | URL | 2009/11/26 21:47  * edit *

No title

Toshiさん 

そうですね。青空の有難さがよくわかりました(^^)
できることならいつか再チャレンジしたいですね。
ただ頻繁に通えないのがつらいところです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/27 07:17  * edit *

No title

papacameraさん 

今回も登る途中は「真っ白」でしたからね。
期待より不安が大きかったので、視界が開けておお!という感じでした(^^)
遊歩道は途中まであります。そのあとは散策ではなく、ハードな登山です(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/11/27 07:21  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/410-94b47d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

