N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ホオジロ 

2009/11/28 Sat. 17:09 | 野鳥 | EOS5DMarkⅡ  EF300mmF4LIS  EF1.4×Ⅱ 


本日の数少ない収穫です。



  

No title

ますます鳥撮影にハマっていますね(^^♪
まん丸でかわいい!!
背景は秋色でも、綺麗に光が入って
暖かな雰囲気を感じます。

nonnon  | URL | 2009/11/28 19:39  * edit *

No title

nonnonさん 

今日は風もなく小春日和で過ごしやすかったです。
ふっくらした体型がキュートでしたよ(笑)
見える範囲に野鳥が遊びに来てくれことを期待しながら撮っています。

nobu-colors  | URL | 2009/11/28 20:47  * edit *

No title

寒さに耐えてるんでしょうか?羽根を膨らませた姿がとても
可愛いです。前回の写真共々、信州はこのような野鳥も多
いんですね。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/11/28 20:50  * edit *

No title

s-kainakaさん 

今まで見たことない野鳥が身近にいることがわかりました。
写真は上手く撮れなくても、姿を発見する楽しさがあります(^^)
今日は午後から雪の予報です。

nobu-colors  | URL | 2009/11/29 07:59  * edit *

No title

こんにちは。
光のせいか羽はややオレンジ色に見えますね。
森や林に行くと小鳥のさえずりはたくさん聞こえますが、その姿をはっきりと撮影するのはかなり大変ですよね。
小鳥撮影は根気が要りますよね。
私も暖かくなったらもっとチャレンジしていきたいと考えています。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/29 13:58  * edit *

No title

こんにちは。
鳥撮影、頑張っておられますね(^^)
ホオジロのまん丸したフォルムが可愛いですね。

f-maxy  | URL | 2009/11/29 16:22  * edit *

No title

Toshiさん 

撮っているときはオレンジ色に気づきませんでした。
それだけ余裕がない証拠ですね(笑)
焦っても仕方ないので、開き直ってじっくり待つのが良さそうです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/29 19:14  * edit *

No title

f-maxyさん 

成功する確率は低いですが、自分なりに楽しめるので頑張っています(^^)
まん丸でぷくっとして愛嬌がありますよね。
枝に止まっている僅かな時間が唯一のシャッターチャンスです。

nobu-colors  | URL | 2009/11/29 19:19  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/412-b3c643cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

