N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

枯葉 

2009/11/29 Sun. 19:45 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF300mmF4LIS  EF1.4×Ⅱ 


晩秋から冬へ季節の移り変わりを感じます。

  

No title

渋いですね。
褐色系で統一されると何故か心が落ち着きますね。

bernardbuffet  | URL | 2009/11/29 20:13  * edit *

No title

自分なら素通りしてしまいそうなものを
作品に仕上げてしまう着眼点。さすがです。

papacamera  | URL | 2009/11/29 22:50  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

決まってます!流石ですね。
冬の到来を感じます。この寂しい感じがおきに入りです。
バックのボケも好みです。

スノー  | URL | 2009/11/29 22:51  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

天気が下り坂でどんよりしていました。
華やかさはありませんが、こういうのも落ち着きますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/30 07:24  * edit *

No title

papacameraさん 

野鳥を探しながら見つからず、レンズを覗いていたら発見しました。
カメラ越しだとありふれた光景も絵になりますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/30 07:26  * edit *

No title

スノーさん 

背景がグレーで寂しい感じに見えるのでしょうね(^^)
枯葉が北風に耐えて必死に掴まっているようでした。

nobu-colors  | URL | 2009/11/30 07:34  * edit *

No title

こんにちは。
もうすぐ冬なんだな~と思わせる1枚ですね。
いいところに気づかれましたね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/11/30 12:58  * edit *

No title

Toshiさん 

一枚だけ残った皺くちゃの葉が冬の訪れを感じます。
望遠でシンプルな構図にしてみました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/11/30 18:57  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/413-d30564be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

