N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

師走の装い 

2009/12/01 Tue. 19:17 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


イルミネーションが点灯されるとクリスマスムードが高まりますね(^^♪

  

No title

12月になっちゃいましたね、あっという間。
イルミネーション、今年は初のマクロレンズでどんなボケが撮れるか楽しみです。

papacamera  | URL | 2009/12/01 20:06  * edit *

No title

イルミネーションをボケだけで撮すとこうなるのですね! 面白い発想です。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/01 21:00  * edit *

No title

綺麗な玉ボケですね~♪玉ボケ大好きです。
冬と言えばイルミネーションは欠かせませんよね(^^ゞ

fine88  | URL | 2009/12/01 23:32  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

お見事なイルミ!
いよいよ盛り上がって来ましたね。
綺麗なキラボケに惚れ惚れ!!

スノー  | URL | 2009/12/01 23:57  * edit *

No title

papacameraさん 

ほんと早いですね。
都会のイルミネーション楽しみにしていますよ。
マクロレンズ大活躍ですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/02 07:29  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

きらきら丸ボケにしたくてこうなりました(^^)
カラフルで華やかなイメージになるので好きなんですよ。
bernardbuffetさんも是非!

nobu-colors  | URL | 2009/12/02 07:31  * edit *

No title

fine88さん 

空気が澄んでいると、きれいに見えますよね。
fine88さんも玉ボケ好きなんですね(^^)
寒くなければもっとじっくり撮れるのになぁ…

nobu-colors  | URL | 2009/12/02 07:33  * edit *

No title

スノーさん 

不景気など暗いニュースが多い中、イルミは明るい気分にさせてくれますね。
クリスマスシーズン突入としった感じです(^^♪
ボケのおかげで華やかな感じになりました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/02 07:37  * edit *

No title

ムードあるクリスマスイメージですね。色がいいです♪

きまぐれ  | URL | 2009/12/02 15:13  * edit *

No title

こんにちは。
冬になると色鮮やかな花などは見ることが少なくなりますが、12月はイルミネーションが。
昨年、あまり満足できる写真が撮れませんでした。
今年こそは!

ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/02 19:23  * edit *

No title

いよいよ師走突入ですね。神戸のルミナリエも間もなく始まり
ます。兵庫県民ながら、まだ行った事ないんです。行けると良
いんですが、やっぱり今年も無理かな~。 ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/12/02 19:53  * edit *

No title

きれいですね~。
クリスマスが近づくとワクワクします。
まぁ、クリスマスの日が来ても特に何もないんですけどね。
もう12月・・・、一年ってあっという間ですね~。
私も今月はイルミネーションを撮りに行くつもりです。

shakasha19  | URL | 2009/12/02 19:55  * edit *

No title

こんばんは。
イルミネーションの丸ボケがとてもきれいですね~(^^)
華やかな雰囲気がいいですね!

f-maxy  | URL | 2009/12/02 22:38  * edit *

No title

きまぐれさん 

イルミは華やかなムードになりますね(^^)
クリスマスまであと3週間。
今年もあっという間に終わりそうです。

nobu-colors  | URL | 2009/12/03 17:14  * edit *

No title

Toshiさん 

年末にかけてイベントやイルミ点灯が始まりますね(^^)
ただ、今年は不景気で使い回しや縮小傾向みたいです。
Toshiさんの撮られるイルミネーション、楽しみにしています♪

nobu-colors  | URL | 2009/12/03 17:19  * edit *

No title

s-kainakaさん 

ルミナリエはテレビで見たことあります。
光の回廊といった感じですね。きっと大混雑でしょうが。
意外と地元の有名スポットには行かないですよね。
東京の人が東京タワーに登らないみたいに(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/03 17:20  * edit *

No title

shakasha19さん 

クリスマスソングが街中で聞かれるようになるといよいよという感じですね。
うちではクリスマスケーキを食べるくらいかな(笑)
shakasha19さんの行動力はすごいです。見習わなくては!

nobu-colors  | URL | 2009/12/03 17:24  * edit *

No title

f-maxyさん 

構図がなかなか決まらず、丸ボケでごまかしました(^^;
カラフルなイルミを見ているとワクワクしますね。
イメージどおりに撮れませんが、撮影には出かけたくなります。

nobu-colors  | URL | 2009/12/03 17:28  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/415-093f32f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

