N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-15 開放感 

2009/12/05 Sat. 09:21 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


吹き抜けの窓から心地よい風が♪






  

No title

空が綺麗ですね~^^
Nobuさんの写真、いつもすごくクリアでスカッと抜けた色で綺麗なんだなぁ。
福山ファンなおいらとしては、2枚目の写真の
「空と海の青の違いで僕は泣いたりする」わけですが^^

よいはる  | URL | 2009/12/05 10:06  * edit *

No title

まさに開放感ですね。爽やかです。
2枚目、太陽が綺麗に入っていますね。それでこのコントラスト。素晴らしい。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/05 12:33  * edit *

No title

高~い椰子の木、大きなハイビスカス、真っ青な空・・・
まさにハワイ!!
カラっとした風を感じます。
素敵(^^♪

nonnon  | URL | 2009/12/05 23:05  * edit *

No title

こんばんは。
気持ちの良さそうな景色ですね。
EF16-35も良さそうですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/05 23:43  * edit *

No title

よいはるさん 

ハワイの自然が素晴らしくて、シャッターきるだけでした。
空は青、海は蒼といった感じでしょうかね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/06 09:14  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

景色を眺めていたら優雅な気分になりますよね。
常夏のイメージがありますが、この時は上着を羽織ってちょうどよかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/06 09:19  * edit *

No title

nonnonさん 

テレビや雑誌で見る世界が目前にありました(^^)
朝晩は少し肌寒かったのですが、湿度も低く過ごしやすかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/12/06 09:23  * edit *

No title

Toshiさん 

青空の向こうに水平線があり最高の眺めでした(^^)
ハワイでは雄大な景色が多く、広角が使いやすかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/12/06 09:25  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/417-aba7cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

