N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-16 機内食 

2009/12/11 Fri. 09:44 | ハワイ | IXY900 


高度10,000メートルからの雲海とスカイブルーは最高!





機内食はこんな感じでした。

  

No title

海外に行ったことがないので、機内食も食べたことがないのですが、
機内食っておいしいですか?
一枚目はカレーとサラダですか。
ハワイらしいメニュー・・・なんですかね?

shakasha19  | URL | 2009/12/11 11:37  * edit *

No title

1枚目、すんごい風景ですね~^^

機内食、美味しそうですねっ♪

fine88  | URL | 2009/12/11 13:32  * edit *

No title

1枚目、窓際に座れたんですね。

機内食、3枚目のは1食なんですか?僕にはおやつ程度の量
です(>_<)

s-kainaka  | URL | 2009/12/11 21:22  * edit *

No title

クモの上って空気が澄んでいて息を飲む美しさですね。
あ〜ハワイ、しばらく行っていないから行きたいなぁ。

papacamera  | URL | 2009/12/11 21:40  * edit *

No title

shakasha19さん 

空腹でしたので美味しかったですよ(笑)
ハワイにはカレーやロコモコのお店が沢山ありますので、ハワイらしいメニューなんでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/12 09:00  * edit *

No title

fine88さん 

空の青さが濃くて驚きました。
ただ太陽光が強烈でブラインド下ろしている時間が長かったです。
機内食は美味しく頂きました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/12 09:03  * edit *

No title

s-kainakaさん 

往復の便共に窓際でラッキーでした(^^)
2枚目は朝食、3枚目はランチです。
たくさん食べる方には物足りないと思います(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/12 09:06  * edit *

No title

papacameraさん 

青空が澄んで濃いため神秘的に見えますね(^^)
蒼という字が似合いそうです。
papacameraさんもハワイ旅行する機会がありましたら是非~♪

nobu-colors  | URL | 2009/12/12 09:09  * edit *

No title

ああ、偶然ですね、同じような写真をアップしてます!
機内食、おいしかったですか?
自分はアシアナだったのですが、80点くらいでしょうか。
JALはあまりおいしくないと聞いてますが・・・。

wildblue25  | URL | 2009/12/12 15:32  * edit *

No title

wildblue25さん 

今回が始めての海外旅行で機内食も初体験でした。
なので、他社との比較はわかりませんが僕は美味しかったです。
僕の舌が肥えてないだけかもしれません(^^;

nobu-colors  | URL | 2009/12/12 19:14  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

1枚目、渋い!かっこいいです。雲の上・・・清々しいです。
そして今、めっちゃお腹空いてる・・・
食べたい・・・(笑)

スノー  | URL | 2009/12/13 00:10  * edit *

No title

こんにちは。
1枚目、綺麗ですね。
もう何年も飛行機に乗っていません。
旅行に行きたいな~
ポチっと

toshipho  | URL | 2009/12/13 09:25  * edit *

No title

スノーさん 

雲の上は素晴らしい世界が広がっていました(^^)
空腹のときにこの写真は目の毒だったかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/13 19:57  * edit *

No title

toshiphoさん 

澄んだブルーが綺麗でしたよ(^^)
飛行機は苦手で早く目的地に到着してほしいと思いながらの撮影でした。

nobu-colors  | URL | 2009/12/13 19:58  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/420-5756061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

