N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

哀愁 

2009/12/13 Sun. 19:41 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


物悲しい感じが漂っていました。

  

No title

こんばんは。
秋から冬へ・・・タイトルどうり哀愁ですね。
渋めの色調が、さらに雰囲気を引き立ててますね。
落葉の水滴がいいアクセントになってます。

f-maxy  | URL | 2009/12/13 20:42  * edit *

No title

なるほど!
茶色の明暗の組み合わせが良い感じですね。手前の大きな葉の水滴(?)が哀愁を呟いているようです。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/13 22:45  * edit *

No title

f-maxyさん 

どことなく寂しさを感じました。
このように季節は進んでいくのでしょうね。
渋めの写真ですが、お褒めのコメント嬉しいです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/12/14 17:29  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

水滴が葉の質感を引き立ててくれました。
まるで涙のようにも見えますね(^^)
同じ茶系でも微妙に色合いが異なっているんですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/14 17:31  * edit *

No title

こんばんは。
被写体のメインとしている枯れ葉に乗っている水滴が面白いですね。
枯れ葉、寂しげな雰囲気、冬間近ですね。

Toshi  | URL | 2009/12/14 22:09  * edit *

No title

Toshiさん 

もう少し寄れたらいいな。 と思いながらの撮影でした(笑)
水滴が模様のようになって印象的でしたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/15 18:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/421-98645c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

