N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

クリスマスムード 

2009/12/14 Mon. 19:06 | SNAP |


イルミネーションは華やかな気分になりますね。




  

No title

maerchenの世界ですね。綺麗であると同時に夢があります。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/14 21:20  * edit *

No title

なかなか趣のあるイルミですね。何かのイベント会場ですか?
ミニチュアの家も可愛いですね。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/12/14 22:29  * edit *

No title

こんばんは。
きれいなイルミネーションですね。
クリスマスの華やかな雰囲気が伝わってきます(^^)

f-maxy  | URL | 2009/12/14 23:28  * edit *

No title

やはりクリスマスにはこの光景がいいですね~。
ぽちっ★

きまぐれ  | URL | 2009/12/15 10:48  * edit *

No title

ミニチュアの家にも電気が灯って、おとぎの国のよう。
2枚目のプレゼントの箱もいい雰囲気出しています。

papacamera  | URL | 2009/12/15 14:34  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

おっしゃるように夢がある飾りつけですよね(^^)
子供たちの歓声が聞こえてきました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/15 18:14  * edit *

No title

s-kainakaさん 

イルミネーションのイベントなんですよ。
小人の家みたいで可愛らしかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/15 18:16  * edit *

No title

f-maxyさん 

飾りつけは大変だと思いますが、こういうイベントは嬉しいですね(^^)
外は寒いけれど、心は温かくなります。

nobu-colors  | URL | 2009/12/15 18:18  * edit *

No title

きまぐれさん 

クリスマスツリーの輝きが美しかったです。
暗いニュースが多い中、イルミは癒されますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/15 18:20  * edit *

No title

papacameraさん 

小さくても細かいところまでよくできているんですよ(^^)
手作り感もあって、子供たちも喜んでいるでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/15 18:22  * edit *

No title

こんばんは。
1枚目の建物をかたどった飾りの色合い?雰囲気?がいいな~。
色合いの落ち着いた感じが好きです。
私には出せない雰囲気なので、羨ましいです。

Toshi  | URL | 2009/12/15 21:54  * edit *

No title

Toshiさん 

派手さはありませんが、あったかい感じのイルミでした(^^)
細かいところまで再現され、精巧にできていて驚きました。
この雰囲気を気に入って頂き嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2009/12/16 12:45  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2009/12/17 21:48  * edit *

No title

鍵コメさん

可愛らしいセットで夢がありますよね(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2009/12/18 20:00  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/422-e5594b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

