N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

手持ちで(^^; 

2009/12/16 Wed. 13:12 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


ぶれてますが雰囲気だけでも伝わりますように。









  

No title

綺麗ですね~♪丸ボケみるとトキメキます^^
1枚目はミニチュアでしょうか??すごくいい雰囲気ですね。
しかし手持ちとはすごいです^^;

fine88  | URL | 2009/12/16 13:28  * edit *

No title

fine88さん 

ISO上げてシャッタースピードをか確保しました。
1枚目はミニチュアの街並みです。
丸ボケ好きとしてはたまりませんよね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/12/16 18:50  * edit *

No title

こんばんは。
1枚目の雰囲気、いいですね。
あと最後の写真の丸ボケもいいですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/16 21:52  * edit *

No title

手持ちとは思えない写りですよ。
さすがMarkⅡの高感度と明るいレンズのタッグです。

papacamera  | URL | 2009/12/16 22:50  * edit *

No title

どれもきれいに撮れていますね~!
ISOはどれぐらいまで上げたんですか?
二枚目はトナカイがツリーを眺めて語り合っているみたいでかわいいですね♪

shakasha19  | URL | 2009/12/17 15:59  * edit *

No title

Toshiさん 

雰囲気が伝わりよかったです(^^♪
ボケを楽しみたくて絞りを調整していることが多いような(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/17 19:17  * edit *

No title

papacameraさん 

機材のおかげで助かっています。
厳しい条件になるほど、性能を発揮してくれます(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/17 19:20  * edit *

No title

shakasha19さん

ISO400-800、場合によっては3200くらいまで使うことが多いです。
ぶれてしまうよりはノイズがあっても味があるかなと(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/17 19:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/423-c395b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

