N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

クリスマスカード 

2009/12/17 Thu. 19:56 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


いつも来て下さる皆さんに感謝の気持ちを込めてお届けします~♪

  

No title

オオ、いいですねぇ~!!!
こんなクリスマスカードを貰ったらhappyですね。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/17 21:52  * edit *

No title

素敵なクリスマスカードありがとうございます。
恋人からだったらイチコロです。

papacamera  | URL | 2009/12/17 22:17  * edit *

No title

受け取りました!(^^ゞ
ありがとうございます♪
イルミネーションって期間が短いからこそ、より輝いて見えるのかもしれませんね(^-^)

fine88  | URL | 2009/12/17 22:58  * edit *

No title

イルミネーションの美しい写真をありがとうございます。
私もブログに、霧氷の風景・七面山~山伏の霧氷の写真を
載せましたので是非見てください。
http://desireart.exblog.jp/9450001/
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でもお気軽に書き込んで下さい。

desire_san  | URL | 2009/12/17 23:49  * edit *

No title

こんにちは。
これまた、いい雰囲気ですね~。
ほんとにクリスマスカードに使えます。
すばらしい。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/18 15:20  * edit *

No title

bernardbuffetさん

クリスマスまであと1週間。
喜んでもらい嬉しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/18 20:11  * edit *

No title

papacameraさん 

恋人でなくて残念でしょうが…(笑)
カード喜んでもらいよかったです。

nobu-colors  | URL | 2009/12/18 20:14  * edit *

No title

fine88さん 

期間限定というコトバに弱いですね(笑)
受け取って頂き嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/12/18 20:17  * edit *

No title

desire_sanさん

この時期ならではのイルミのカードをつくりました。
時間のあるときにお邪魔させていただきますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/18 20:19  * edit *

No title

Toshiさん

夢がある飾りがお気に入りです。
あったかい雰囲気のカードになりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/18 20:22  * edit *

No title

このイルミも可愛らしくて好きですね。それを上手くまとめる
テクニックはさすがです ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2009/12/18 21:23  * edit *

No title

s-kainakaさん

ミニチュアの家が可愛らしくて気になっていました。
テクニックがあればいいのですが(笑)
結果オーライが多いです。

nobu-colors  | URL | 2009/12/19 10:27  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/424-b5be63c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

