N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

寒い朝 

2009/12/19 Sat. 10:39 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


静まり返って、雪を踏む音だけが聞こえました。

  

No title

いい構図ですね〜
このタイヤ跡はnobuさんの車?
マクロ以外に単焦点としてもいい写りですね。

papacamera  | URL | 2009/12/19 10:47  * edit *

No title

いい写真ですね。
雪の朝の爽やかさが伝わってきます。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/19 10:58  * edit *

No title

papacameraさん

雪道の轍はどなたかが通ったものです。
このレンズはマクロ以外にも重宝しているんですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/19 18:32  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

写真だけみると雪景色が情緒あるのですが…
気温-6℃くらいで吐く息も真っ白でした(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/12/19 18:33  * edit *

No title

お久しぶりです~
雪景色、すっきりして綺麗ですね。
キーンとした空気が伝わって、身が引き締まる感じです。
こちらも雪が舞う寒い日が続いています。
積もってくれると撮影も楽しめるのですが・・・
ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2009/12/19 21:31  * edit *

No title

こんばんは。
いいですね~
まだ1台しか通っていない道に残る轍。
この構図。
いいですね~
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/19 22:59  * edit *

No title

綺麗な景色!!
真っ白ですねー。「雪」って感じがしますw

luka_photograph  | URL | 2009/12/20 04:07  * edit *

No title

おはようございます。本当にきれいな雪景色で、いいなぁと
思います。私の住んでいる地域も、昨日一時15センチくらい
まで積もりました。それにしても雪の写真、すてきですよね。

i0812n  | URL | 2009/12/20 09:27  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん

こちらこそ、多忙でお伺いできずスミマセン。
眺める雪景色は好きですが、日常生活では雪かきなど困ることが多いです。
厳しい寒さも撮っている間だけは忘れていました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/20 17:20  * edit *

No title

Toshiさん 

まっさらな雪道より轍があると情緒があるような気がしました。
都会の雑踏とは真逆の世界(^^)
構図は迷った挙句にこうなりました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/20 17:24  * edit *

No title

luka_photographさん 

きれいな空気に降る雪は真っ白でした。
サラサラの粉雪です。
こういう自然は大切にしていきたいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/20 17:26  * edit *

No title

i0812nさん

雪景色には憧れますよね。
東京に住んでいたときは滅多に見れないのでそう思っていました(^^)
いよいよ冬本番といった感じですね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/20 17:29  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/425-72644939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

