N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

素敵なクリスマスを~♪ 

2009/12/20 Sun. 20:02 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


クリスマスカード 別バージョンで。

  

No title

こんばんは。
中央のロゴがいいですね。
先日からのイルミネーション、行ってみたくなりますね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/20 22:14  * edit *

No title

かわいいですね~!
スノーマンですよね。
こういう可愛らしいイルミネーションはまだ撮ったことがないです。
クリスマスカードにピッタリの雰囲気ですね!

shakasha19  | URL | 2009/12/21 17:05  * edit *

No title

Toshiさん

クリスマスシーズンにはイルミを撮りたくなりますよね。
ただ、冬本番の寒さが続いているので出かけるのも億劫になります(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/12/21 19:30  * edit *

No title

shakasha19さん 

可愛らしいでしょ(笑) できるだけ近寄ってみました。
背景のキラキラ丸ボケもイルミ撮影ならではですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/21 19:33  * edit *

No title

雪だるまにもイルミですか。
溶けないと良いですね。。
でもかわいいので許しますw
良いクリスマスを!

wildblue25  | URL | 2009/12/21 21:10  * edit *

No title

イルミネーションのぼやけ具合が何とも幻想的な街中のイメージをかもし出していていいですね♪

きまぐれ  | URL | 2009/12/21 22:34  * edit *

No title

あ、途中でコメント送信になってしまった(^_^;)
リンクありがとうございます。もし宜しければnobuさんのブログへもこちらからリンクいいですか?バナー作ってリンクしますよ。

きまぐれ  | URL | 2009/12/21 22:36  * edit *

No title

wildblue25さん 

この雪だるまは飾り物なので融けないのです(笑)
綿のようなものが貼り付けてあり、とてもよくできてます。
素敵なクリスマスになるといいですね~♪

nobu-colors  | URL | 2009/12/22 15:02  * edit *

No title

きまぐれさん

イルミネーションの輝きが心を和ませてくれました(^^)
リンクのご報告が遅くなりスミマセン。
このブログをリンクして頂けるなら喜んで! タイトル変更するかもしれません(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/12/22 15:08  * edit *

No title

ブログバナー貼りました~♪
これでブログを見逃すこともないので、ブログタイトル変わったら変更しますね。バナーの写真はプロフィールから使いました。これ以外に利用することはありませんのでご安心ください。

きまぐれ  | URL | 2009/12/22 16:03  * edit *

No title

きまぐれさん

素敵な紹介文まで有難うございます。
よろしくお願いしますね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/22 19:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/426-e60285c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

