N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

タバスコレインボー 

2009/12/22 Tue. 19:08 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


カラーチャートみたいに整然と並んでいました(^^)

  

No title

ホントにカラーチャートのようですね。綺麗です。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/22 22:22  * edit *

No title

こんばんは。
これだけ並ぶと、タバスコレインボーですね(^^)
色んなカラーがあって面白いです!

f-maxy  | URL | 2009/12/22 23:11  * edit *

No title

凄い!これは色んな色がある?
それとも照明で?実は何種類?
あ〜、?????だらけだ(笑)

papacamera  | URL | 2009/12/22 23:36  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

クレヨンや色鉛筆みたいでしたよ。
同じものが並んでいると楽しい絵になるんですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/23 11:11  * edit *

No title

f-maxyさん

はい、まさにタバスコレインボーです(笑)
これを発見したときから撮りたいなぁと思っていました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/23 11:12  * edit *

No title

papacameraさん 

僕も最初に見た時はなんだろう?と疑問だらけでした。
正解は…イタリアンのお店なので、空になった容器に絵具を入れてディスプレイされています(^^♪

nobu-colors  | URL | 2009/12/23 11:15  * edit *

No title

すごーい! タバスコの入れ物が綺麗に見える!
これを作っているのもすごいし、きちんとこの並び順にしているのもすごい!
いやぁ、さすが、目の付け所ですなぁ。

よいはる  | URL | 2009/12/23 17:18  * edit *

No title

よいはるさん 

カラフルできれいに見えるから不思議ですよね(^^)
色の変化がきちんと並んでいるし、このアイデアはいいな。と思いました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/23 19:58  * edit *

No title

こんばんは。
最初、これだけの種類があるの?って思っちゃいました(笑)
そんなことないですよね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/23 20:27  * edit *

No title

こんばんは。
びっくりです。これって本当にタバスコなんですか???
誰もが思いますよね。ちょっと考えたらありえないから、空き瓶
利用だなって気づきますが、そのセンスが凄いです。誰も
あの空き瓶をこんな風に使おうなんて思いませんからねぇ。
本当に面白いです!

orange-paprika  | URL | 2009/12/23 22:04  * edit *

No title

こんばんは~
とってもきれいですね!
こんな色のタバスコがあるのかと思ったら、
空き瓶利用なんですね~^^
それにしても素敵なアイデア☆
柔軟な発想は見習いたいです。ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2009/12/23 22:39  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

えっ~~マジっすかぁ~~。
タバスコが・・・めっちゃ綺麗ですね。
また一つ勉強になりました。(笑)
まさか・・・甘くないですよね・・・辛いですよね・・・ (爆)

スノー  | URL | 2009/12/23 23:32  * edit *

No title

これは・・・
全部 ホンモノのタバスコですか?
オシャレで カクテルみたい^^

nobuさんのクリスマスカード
どれも素敵ですね~~。
サンタの街のように かわいくて地元ですか?
お写真を見せてもらって すっかりクリスマス気分にひたってます^^
もうすっかり雪景色なのですね~。
岡山もだんだんと寒くなってきました。

nobuさん
素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいね。

yoko  | URL | 2009/12/24 07:28  * edit *

No title

Toshiさん

変わった種類もあるなぁと思いますよね(笑)
これだけ並んでいると壮観でしたよ。

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:37  * edit *

No title

orange-paprikaさん

ぱっと見るときれいな色合いに目がいってしまいます。
常識にとらわれず、このような遊び心も大切ですよね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:40  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん

空き瓶でこんなにお洒落なディスプレイが出来るからビックリ!
素敵なアイデアに感服です(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:43  * edit *

No title

スノーさん

僕も勉強になりました(笑)
何気ないものでも発想でイメージが大きく変わるんですよね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:44  * edit *

No title

yokoさん

ホンモノなのは空き瓶だけです(笑) 絵具を溶かした水が入っています。
イルミは地元です。ミニチュアの可愛らしい世界が綺麗でしたよ。
寒さで雪は完全には融けず所々残ってます。

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/427-a3a810dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

