N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

クリスマスケーキ♪ 

2009/12/24 Thu. 21:30 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


ツリーを点灯させてクリスマス気分を満喫(^^)
甘さ控えめのなめらかなクリームとイチゴは最高でした。


ケーキの箱も可愛らしいでしょ。

  

No title

家のツリーライトの玉ボケが優しい感じで素敵。
さぁもうすぐサンタに変身しなきゃ。

papacamera  | URL | 2009/12/24 21:46  * edit *

No title

クリスマス・イブ お二人で。。。きっとですよね?いいなぁ^^
美味しそう~~
どんなクリスマス・ケーキ
今 仕事終わって自分にはケーキは買ってないけども
こんなイチゴ&生クリームがいいかな・・
素敵なイブ・・・
merry christmas

yojo  | URL | 2009/12/24 22:34  * edit *

No title

こんばんは。
バックの光のボケが綺麗ですね。
ケーキの人形も雰囲気いいですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/24 22:34  * edit *

No title

世の中クリスマス一色ですね。
家の中もほほえましい!!

bernardbuffet  | URL | 2009/12/24 22:38  * edit *

No title

あ、同じこと考えたようで…^^;
イチゴを前ボケにするところが経験の差なんですかね…
そのまま撮ってしまいました。。。
うーむ、未熟でした。

よいはる  | URL | 2009/12/24 23:14  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

Please spend good Christmas.
Merry Christmas from snow!

スノー  | URL | 2009/12/25 00:35  * edit *

No title

メリークリスマス~!
良いですね、雰囲気があって。
ケーキおいしかったですか。楽しいクリスマスを!

wildblue25  | URL | 2009/12/25 09:06  * edit *

No title

点光源のボケが綺麗ですね~♪ケーキも美味しそう!
EF35Lは少し絞るとボケが多角形になるのでしょうか??それとも何か加工してるのでしょうか?
この場合丸ボケよりも多角形のボケの方がいい味でますね~、なるほどなぁ・・・です。

fine88  | URL | 2009/12/25 13:11  * edit *

No title

papacameraさん

ツリーがあるとクリスマスぽい雰囲気になりますね。
サンタさんお疲れ様でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:50  * edit *

No title

yokoさん

定番のイチゴとクリームのケーキを選びました(^^)
yokoさんはどんなケーキにしました?

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:53  * edit *

No title

Toshiさん

サンタとトナカイの飾りが可愛かったです(^^)
小さなツリーでも点灯させるとクリスマス気分を味わえました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:55  * edit *

No title

bernardbuffetさん

家の中が華やかな感じになりました(^^)
世間のクリスマス気分に便乗させてもらいましたよ。

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 18:57  * edit *

No title

よいはるさん

あはは!クリスマスケーキ仲間ですね(笑)
ピンの合っている範囲が狭いだけですよ。
手前のイチゴに合わせればよかったかな(汗)

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 19:00  * edit *

No title

スノーさん

素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?
嬉しいメッセージありがとうございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 19:01  * edit *

No title

wildblue25さん

オーストラリアの夏のクリスマスはどんな感じでしょうか?
ケーキはクリームもスポンジも美味しかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 19:03  * edit *

No title

fine88さん

クリスマスツリーが大活躍です(^^♪
この写真はF2.2です。加工はしていません。
多角形のボケと丸ボケはそれぞれの良さがありますよね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/25 19:08  * edit *

No title

おいしそうな、ケーキ観れて心和みますw
温かい素敵な1枚になったと想います。

luka_photograph  | URL | 2009/12/26 16:05  * edit *

No title

luka_photographさん

はい、上品な甘さでペロッと頂いちゃいました(^^)
ほんわか和んでもらい嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2009/12/27 20:07  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/428-baddfda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

