N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

待ち時間 

2009/12/26 Sat. 19:44 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


ワンちゃんの後姿、とても可愛いくて思わずパチリ♪

  

No title

はじめまして。
ワンちゃんの後ろ姿ってかわいいですよね。
私も大好きです。
以前のお写真も遡って拝見させていただきました。
イルミネーションも素敵でしたし、カラフルなタバスコにはびっくりしました。雫写真は、うっとりするくらいな色使い。
視点の多彩さは勉強になります。
これからも伺わせて下さい。よろしくお願い致します。
ご挨拶代わりに応援ぽち、させていただきます。

june  | URL | 2009/12/26 20:16  * edit *

No title

コーギーですね。
犬が待つ姿って見入ってしまいます。

papacamera  | URL | 2009/12/26 20:23  * edit *

No title

こんにちは。
この場所、中軽井沢では?
合っていたら、たぶんこの場所行ったことあります。
↓のイルミも軽井沢ですか?
ポチっと

Toshi  | URL | 2009/12/27 08:11  * edit *

No title

juneさん 

はじめまして。ご訪問有難うございます(^^)
レス遅くなり申し訳ありません。

過去の写真もご覧頂き嬉しいです。
自分が気になったものをカメラを通して表現するのは楽しいですよね。
嬉しいコメントに舞い上がっております(^^♪
のちほど、juneさんのところにお邪魔しますね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2009/12/27 20:15  * edit *

No title

papacameraさん

コーギーのスタイルは可愛いですよね(^^)
胴長で憎めないというか愛嬌があります。
耳をピーンと立ててじっと待っている姿が何ともいえませんでした。

nobu-colors  | URL | 2009/12/27 20:17  * edit *

No title

Toshiさん

さすがですね。大正解(^^)
中軽井沢の新スポット「ハルニレテラス」です。
ずっと行きたくて、ようやく実現できました。
イルミは軽井沢の矢ケ崎公園やシャレー恵みの森なんですよ。

nobu-colors  | URL | 2009/12/27 20:21  * edit *

No title

飼い主と犬、後ろ姿だけで色んなドラマを感じる事ができる
写真ですね。ポチ☆

s-kainaka  | URL | 2009/12/27 21:51  * edit *

No title

s-kainakaさん

物語の一こまのように想像力をかきたててくれますよね。
街中スナップも楽しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/28 07:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/430-14e24226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

