N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

追憶 

2009/12/28 Mon. 19:24 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


木漏れ日に照らされて雰囲気アップ(笑)

  

No title

こんばんは^^。
最後の一葉に、美しくて照らされて ほんと雰囲気が素敵!
背景の色といい、紅葉の紅色 こういう写真に憧れます。 

c-saoriori  | URL | 2009/12/28 19:52  * edit *

No title

すごいところ撮りましたね。これ乗っかってるだけですよね。
それも、とっても綺麗な色。
バックの色もとってもいい感じになっていて、素敵な写真。
一枚の葉っぱに、応援ぽちw^^

june  | URL | 2009/12/28 21:06  * edit *

No title

ナイスキャッチ!枝も、カメラも。
風が吹いて下に落ちるまで見届けたくなるのは僕だか?

papacamera  | URL | 2009/12/28 21:32  * edit *

No title

ドラマティックですね!!!
撮り方で被写体も随分表情を変えるものです。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/28 23:49  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~決まってます。
渋さと寂しげな雰囲気が絶妙~~♪
紅葉に映る枝の影が秋を満喫させてくれますね。

時期を問わずやはりいいものはいいです。

スノー  | URL | 2009/12/29 00:30  * edit *

No title

ご無沙汰しています。お元気ですか?
もみじ、一枚だけど、すごくさわやかな紅葉の写真ですね。
久しぶりにnobuさんの写真に癒されました~。

あとお知らせなのですが、
HPの方は閉鎖、ブログは移行して続行。
ということで、ブログのみにしました。
アドレス変更、よろしくお願いします。

ikuko  | URL | 2009/12/29 09:46  * edit *

No title

きれいな色のもみじですね。
まさに深紅という言葉がピッタリ。
枝にひっかかったもみじ、去り行く秋を惜しんでいるように見えますね。

shakasha19  | URL | 2009/12/29 15:09  * edit *

No title

これまたドラマチックな一枚ですね。
植物はそれぞれの季節で輝きを放つ素晴らしい被写体ですよね。
散り行く姿も儚いながらもまた新緑の季節へ向けた一歩となるので何か不思議な気持ちになります。

fine88  | URL | 2009/12/29 17:14  * edit *

No title

さりげない風景を上手く撮り切るテク、さすがですね。
もう紅葉は見れない季節ですが、良い作品に会え嬉しく思います。

s-kainaka  | URL | 2009/12/29 20:19  * edit *

No title

こんばんは。
綺麗ですね。
ボケの感じ、モミジに映る枝の影、いいですね。
5DMⅡ、いいな~
セラカニかから

toshipho  | URL | 2009/12/29 21:38  * edit *

No title

c-saorioriさん

背景がきれいに見えるアングルを探していたらこうなりました(^^)
嬉しいコメントありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:12  * edit *

No title

juneさん 

赤の発色がとても鮮やかでしたよ(^^)
黄色の葉と青空のバックで秋らしい一枚となりました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:17  * edit *

No title

papacameraさん

こういう偶然の出会いが楽しいですよね。
その後どうなったのか見届けることなく、僕は移動してしまいました(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:19  * edit *

No title

bernardbuffetさん

下から覗き込んで撮った甲斐がありました(^^)
まさにドラマチック!でした。

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:21  * edit *

No title

スノーさん

晩秋のヒトコマをイメージしてみました。
どことなく寂しくてひっそりた感じが伝わってよかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:23  * edit *

No title

ikukoさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。元気にやっています(^^)
一枚の葉でインパクトある写真になりました。
ブログの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:29  * edit *

No title

shakasha19さん

紅葉も終盤でしたので、枝に引っかかるモミジが目立っていました。
背景の色合いがアシストしてくれたようです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:32  * edit *

No title

fine88さん

自然の芸術や演出は素晴らしいですよね。
とても印象的な情景を見せてくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:37  * edit *

No title

s-kainakaさん

テクニックなんてないので照れくさいです(笑)
視点を少し変えるだけでイメージが変わるから楽しいですよね。
何気ない写真を撮れるよう頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:41  * edit *

No title

toshiphoさん

このレンズは寄れるので、マクロぽく撮れますよね。
葉っぱの質感と浮かびあがるようなイメージ♪
toshiphoさんも5D2いかがですか(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/29 22:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/431-ed451f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

