N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Thak you ! 

2009/12/30 Wed. 18:14 | 東京 | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


皆さんのご訪問&コメントに感謝感謝です。
拙い写真ではありますが、これからもよろしくお願い致します。

  

No title

いろいろ勉強させて頂きました。
また来年もよろしくお願いします。

papacamera  | URL | 2009/12/30 19:39  * edit *

No title

新宿南口ですね~ こちらへ来ていたのでしょうか?
大学生のころは庭だったのに、とんと行く機会がなくなってしまいました…新宿。

今年はたくさんの綺麗な写真を見せていただき、ありがとうございました。
僕も良い写真が撮れるようにがんばりますよ!

よいはる  | URL | 2009/12/30 22:15  * edit *

No title

こちらもお越しいただいてありがとうございます。
良いお年を~。ぽちっ!

きまぐれ  | URL | 2009/12/30 22:38  * edit *

No title

こんにちは^-^
この写真の場所も
年末は人も少なくなるのかな

静かになるのでしょうね


新宿なんて最近ずっとご無沙汰で

たまには大都会を見学したいです^^


今年もありがとうございました

よいお年をお迎えください^^




marim  | URL | 2009/12/30 23:02  * edit *

No title

これ新宿?! 迂闊でした。
色々良い写真を見させて頂きありがとうございました。
来年もまた楽しみにしています。

bernardbuffet  | URL | 2009/12/31 00:12  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

今年も残り1日!
良い年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いします。

スノー  | URL | 2009/12/31 01:04  * edit *

No title

いよいよ今年も残り一日ですね。
たくさんの素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

shakasha19  | URL | 2009/12/31 09:36  * edit *

No title

nobu-colorsさんのセンス溢れるお写真から沢山のことを学ばせて頂きました。そして刺激にもなりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を!(^O^)/

fine88  | URL | 2009/12/31 12:59  * edit *

No title

papacamerさん

勉強なんて照れくさいです(笑)
お互いに楽しく撮影していきたいですね。

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:25  * edit *

No title

よいはるさん

約1年前に撮ったものです。5D2の練習がてらに。
自分なりに満足できる写真が撮れるようになりたいですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:30  * edit *

No title

きまぐれさん

こちらこそありがとうございました。
今日は終日雪かきでぐったり中です。良いお年を~(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:31  * edit *

No title

marimさん

僕も都会には行ってないので、おのぼりさん状態です(笑)
来年も良い年になりますように♪
コメントありがとうございました。

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:34  * edit *

No title

bernardbuffetさん

はい、新宿南口のエスカレーターを下った広場です。
あまり期待されると困りますが…(汗)
来年もよろしくお願いしますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:39  * edit *

No title

スノーさん

今年もあと数時間を残すのみとなりました。
来年はスノーさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:44  * edit *

No title

shakasha19さん

今年はあっという間に終わってしまいました。
来年もマイペースでやっていきますので、よろしくお願いしますね(^^)
良いお年を~

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:48  * edit *

No title

fine88さん

僕もたくさんの刺激をもらい、楽しい写真ライフとなりました。
写真は感性が磨かれるて楽しいですよね(^^)
では、良いお年を~

nobu-colors  | URL | 2009/12/31 21:54  * edit *

No title

今年はどうもありがとうございました。
来年もいい写真をいっぱいUPしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年を。

Toshi  | URL | 2009/12/31 22:21  * edit *

No title

素敵な風景をたくさん拝見させていただきありがとうございました。
来年も楽しみに伺わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・

nanairo-nanako  | URL | 2009/12/31 23:13  * edit *

No title

Toshiさん

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで撮っていきますのでよろしくお願い致します。
Toshiさんのお写真、楽しみにしていますよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/01 11:07  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん

あけましておめでとうございます。
年内にお伺いできず申し訳ありませんでした。
こちらは雪のお正月です。朝からずっと雪かきでした(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/01/01 11:09  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/432-7d1271d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

