N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

都会の片隅 

2010/01/04 Mon. 17:00 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


ひっそりとした公衆電話。
テレホンカードもすっかり色あせてしまった感じですよね。

  

No title

随分世話になりましたね~公衆電話って。今は駅前とかで見る
だけになりました。
テレカも今も子供達には分からないみたいです ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/01/04 20:53  * edit *

No title

公衆電話。携帯を持つようになって全く使わなくなりましたね。また、公衆電話を使っている人を見ることもほとんど無くなりました。昔は公衆電話に長蛇の列という風景があったのに・・・・。

bernardbuffet  | URL | 2010/01/04 21:21  * edit *

No title

大掃除でテレホンカード出てきました。森高千里の。
で、どーする?

papacamera  | URL | 2010/01/04 21:41  * edit *

No title

あけましておめでとうございます。

いつも爽やかな素晴らしいお写真を拝見できて勉強させていただいてます。
ハワイも毎回楽しみにしています。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

chiezos  | URL | 2010/01/04 22:22  * edit *

No title

こういったスナップをかっこよく撮れるセンスが僕にも欲しいですぅ~^^;
今年はスナップも頑張ろうかなって思ってますが、センスの違いに愕然とします(笑)

しかし公衆電話ってほんとに使わなくなりましたねぇ。

fine88  | URL | 2010/01/05 13:28  * edit *

No title

nobuさん。遅くなりまして・・・。
あけましておめでとうございます^^。

いつもセンスの良さに、楽しませて頂いています。
最近は、公衆電話も見かけなくなりました。
何かドラマがありそうな一枚ですね^^
今年も写真楽しみにしています♪

c-saoriori  | URL | 2010/01/05 23:01  * edit *

No title

こんばんは。
そういえば、タイトル(?)変更されましたね。
私も歳も変わったし、もうすぐブログ1周年なのでなにか変えようか迷っています。
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/01/05 23:58  * edit *

No title

s-kainakaさん

どこにでもあったのに激減しましたね。
テレホンカードを見たこともない世代がふえているんでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 12:37  * edit *

No title

bernardbuffetさん

僕も公衆電話よく使っていました。
時代の流れを感じますね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 12:39  * edit *

No title

papacameraさん

森高千里…なつかしいですね。
せかっくですからコレクションにしてみては?(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 12:40  * edit *

No title

chiezosさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ハワイフォト楽しみにして頂き嬉しいです。
整理が追いつかずに小出しですみませんが、ちょこちょこアップしていきますね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 12:47  * edit *

No title

fine88さん

スナップ楽しいですよね。
僕は街中で撮るのが苦手なんですよ。
失敗してもいろいろ撮り続けているうちに慣れてきました。
fine88さんのスナップ期待していますよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 12:50  * edit *

No title

c-saorioriさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
センスは自信ありませんが、お褒めの言葉は励みになります(^^)
ドラマチックな写真を撮れるようになりたいですね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 12:53  * edit *

No title

toshiphoさん

新年を迎え気分を変えようとこっそり変えてみました(^^)
「自分流に」ということです。
toshiphoさん、間もなく一周年なんですね。
タイトルにはいつも悩まされますよね?

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 12:57  * edit *

No title

新年のご挨拶が遅くなりました。ごめんなさい。
今年もnobu-colorsさんのセンスの良い写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪
公衆電話、今ではすっかり少なくなりましたね~
ひっそりと・・・本当にそんな雰囲気です。

nanairo-nanako  | URL | 2010/01/06 13:28  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
うまく撮れなくても楽しんでいこうと思います。
カメラを通して見た私の視線で共感して頂けたら嬉しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/06 19:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/434-194065ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

