N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-17 イエローフラッグ 

2010/01/07 Thu. 19:21 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


年が明けてもハワイフォトは続きます。
強風で火山ガスが吹き飛び、きれいな空が広がっていました。
青い海、白い砂浜にヤシの木の影。













  

No title

スカッとした青空ですね!!

bernardbuffet  | URL | 2010/01/07 20:38  * edit *

No title

bernardbuffetさん

蒸し暑くないので過ごしやすかったです。
日本ではなかなか見ることのできない景色に感動しました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/07 20:45  * edit *

No title

明けましておめでとうございます^^

ハワイのお写真本当に見ていて気持ち良いです^^

7月や8月のカレンダーにはピッタリのお写真だと
思いますよ^^

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年も
どうぞ宜しくお願い致します^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2010/01/08 00:30  * edit *

No title

dreamwing21さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

気持ちの良い海と空。
できることならばハワイに住みたくなりますね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/08 08:15  * edit *

No title

素晴らしい青空ですね!見ていてとっても気持ちがいいです!
僕がカメラを始めたキッカケが青空の綺麗さだったので、まさに僕には原点とも言えるお写真たちです^^
しかし凄い解像感ですね~(^^;)
椰子の木の陰も面白いですね♪

fine88  | URL | 2010/01/08 13:43  * edit *

No title

こんにちは。
綺麗な景色ですね。
見事な青空です。
こういう景色は広角があいますね。
気持ちが良くなる景色です。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/01/08 15:28  * edit *

No title

凄い綺麗な蒼~!
Canonブルーが更に引き出されて「心」が晴れ晴れしい気持ちになりますね。

luka_photograph  | URL | 2010/01/08 15:32  * edit *

No title

綺麗なブルーですね。PLフィルターは使われています?
子供が出来てすっかりハワイとご無沙汰。
一眼始めてからは一度も行っていないので
撮影に行ってみたいなぁ。

papacamera  | URL | 2010/01/08 16:42  * edit *

No title

こんばんわ。

何もない日常の光景の中にいますので、この風景は爽快で、晴れ晴れします。
気持ちいい~です。
やっぱり、暑いっていいですよね。
この開放感大好きです。
ハワイフォト、いつも楽しみにしています。

chiezos  | URL | 2010/01/08 19:39  * edit *

No title

nobuさん!
あけましておめでとうございます。

この夏空が眩しいぃ~~。
澄んだ海!真っ青な空!
爽快です。

今年も宜しくお願いします。

スノー  | URL | 2010/01/08 22:53  * edit *

No title

ハワイの空って本当に美しいハワイアンブルーですね☆
眩しそう~~~

きまぐれ  | URL | 2010/01/09 00:13  * edit *

No title

fine88さん

遠くまで広がる青空は最高でした。
空気が澄んでいるとブルーの濃さが違いますよね。
肉眼ではもっときれいに見えました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/09 09:11  * edit *

No title

Toshiさん

雄大な自然は広角で撮りたくなりますね。
このレンズを選んでよかったです。
この経験は忘れられないです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/09 09:14  * edit *

No title

luka_photographさん

蒼という一文字がピッタリだと思います。
色が深いからでしょうかね。
イメージどおりの色合いで大満足です(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/09 09:16  * edit *

No title

papacameraさん

はい、PLフィルター使っています。
スカイブルーを期待してハワイ旅行用に購入しました。
ハワイも良かったですが、サイパンも南国リゾートで良いのかなぁと(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/09 09:20  * edit *

No title

chiezosさん

日常からかけ離れたこういう世界を見て、よい体験となりました。
時間がゆっくり流れる雰囲気があって(^^)
湿度が低く風もあったため、暑さはそれほど感じませんでしたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/01/09 09:25  * edit *

No title

スノーさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

常夏の島らしい写真を撮ることができました(^^)
自然のスケールが違います。

nobu-colors  | URL | 2010/01/09 09:28  * edit *

No title

きまぐれさん

とても清々しい青空が広がっていました。
絵葉書みたいな景色が目前にあり、シャッターきりまくり(笑)
ビーチがきらきら輝いていましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/01/09 09:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/436-7569535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

