N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Station 

2010/01/12 Tue. 20:48 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


足早に通り過ぎる人々をモノクロにしてみました。

  

No title

いつも通勤で乗り換えている駅ですが、あまりなじみのない景色!? あぁ、これ、南口ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/01/12 21:02  * edit *

No title

大変!早く魔法を解いてあげないとデートに遅刻だぁ!

papacamera  | URL | 2010/01/12 21:12  * edit *

No title

モノクロがすてきですね。
駅のスナップいいなぁ。私も撮ってみよう♪
ぽちっと☆

june  | URL | 2010/01/12 21:33  * edit *

No title

こんばんは。僕も先日大阪に行った時、人通りを撮ってみました。
なかなか面白かったです。またアップしますね。

s-kainaka  | URL | 2010/01/12 21:59  * edit *

No title

こんにちは。
モノクロにする事で雰囲気が出て来るのって不思議ですね。
色をなくす事で見る側に色々想像させる為かな?
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/01/13 10:25  * edit *

No title

こんばんは。
モノクロがいいですね(^^)
とても雰囲気が出ていますね(^^)

f-maxy  | URL | 2010/01/13 23:14  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

新宿駅は大きいですからね。
いつも利用されている改札に慣れてしまうとそう思いますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/14 08:25  * edit *

No title

papacameraさん 

僕は仕事でここを通っていました。
打ち合わせに遅れそうになり、走ったことを思い出しました。

nobu-colors  | URL | 2010/01/14 08:27  * edit *

No title

juneさん 

駅での待ち時間に撮ってみました。
juneさんの撮られるスナップを楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2010/01/14 08:28  * edit *

No title

s-kainakaさん 

街撮りスナップは楽しいですよね。
気にも留めなかった場所に新発見があるような気がします。
大阪スナップ、期待しています。

nobu-colors  | URL | 2010/01/14 08:30  * edit *

No title

Toshiさん 

モノクロで想像力が増すのかもしれませんね。
見た人そろぞれの感覚がプラスされるのだと思います。

nobu-colors  | URL | 2010/01/14 08:33  * edit *

No title

f-maxyさん

初めはカラーを載せる予定でしたが、モノクロの方が良かったので変更しました。
なんとなlくですが…足早に歩く人、携帯で話している人など臨場感があるような気がしました。

nobu-colors  | URL | 2010/01/14 08:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/438-94018f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

