N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雪原に 

2010/01/14 Thu. 08:55 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


枯葉の伸びる影が気になって。

  

No title

ほんと、影、いい味出してます。
私はさらに、この雪の白さと細かさがとても気になる^^ ぽち。

june  | URL | 2010/01/14 09:39  * edit *

No title

こんにちは。
積もった雪表面の粒(?)の表現がいい感じに思えました。
横からの光で伸びた影、いいですね。

Toshi  | URL | 2010/01/14 12:56  * edit *

No title

真っ白な雪に枯れ葉と影…
普通なら何気なく通り過ぎちゃいますねw
目の付けどごろがお洒落♪

maaslittleroom  | URL | 2010/01/14 15:43  * edit *

No title

小さなひとつの世界ですね。
微妙な光の具合が面白いと思います。

bernardbuffet  | URL | 2010/01/14 20:51  * edit *

No title

真っ白な雪に陰が出来ると半紙に墨で描いたように
絵になりますね!
枯れ葉もモミジ?見事主役返り咲きです。

papacamera  | URL | 2010/01/14 21:30  * edit *

No title

juneさん 

影がアクセントになってくれました。
サラサラの粉雪の質感が伝わり良かったです。

nobu-colors  | URL | 2010/01/15 09:01  * edit *

No title

Toshiさん 

雪かきは大変ですが、きれいな雪を見るのは嬉しいですね。
白に浮かび上がる影が印象的でした。

nobu-colors  | URL | 2010/01/15 09:03  * edit *

No title

maaslittleroomさん 

カメラ持っているときはキョロキョロしてます。
さりげない情景の方が気に入った写真になることが多いかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/15 09:05  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

雪が白とびしないように気をつけました。
光の回り方をどうしたらよいか、考えながら撮るのは楽しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/01/15 09:08  * edit *

No title

papacameraさん 

枯葉でも主体になるんですよね。
きれいなもの、目立つものに目がいきますが、たまには足元を見ることも大事かもしれませんね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/15 09:10  * edit *

No title

開いてビックリ!!「うわぁ~」と叫んでしまいました(笑)
シックなのが苦手なので参考になります。

luka_photograph  | URL | 2010/01/15 15:41  * edit *

No title

luka_photographbさん 

ビックリ!してくれて嬉しいです。
まっ白な雪だけの世界では、色のついたものは絵になりました。

nobu-colors  | URL | 2010/01/16 08:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/439-146142de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

