N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

コーヒーショップ 

2010/01/15 Fri. 18:58 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


コーヒーの香りに誘われました。

  

No title

良い色が出ていますね。コーヒーの香りのような濃厚な、と言って悪ければ芳醇な色。

bernardbuffet  | URL | 2010/01/15 19:23  * edit *

No title

僕もコーヒー好きです。でもこんなのはわかりません(泣)。
インスタント専用なので。でもこういう店の前って、凄く良い
香りしてますね。

s-kainaka  | URL | 2010/01/15 19:55  * edit *

No title

こんばんは。
そう~なんですよね。
これがまたいい所に店があってついつい・・・
私は毎日のようにドリップしたコーヒー飲んでいます。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/01/15 20:43  * edit *

No title

僕は毎朝エスプレッソでカフェラテですが、
いつかは豆から手曳きしてみたいです。

papacamera  | URL | 2010/01/15 21:58  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

色は変えていませんので撮ったままです。
この色乗りは自分好みで気に入っています。

nobu-colors  | URL | 2010/01/16 08:37  * edit *

No title

s-kainakaさん 

僕は紅茶好きですが、家ではドリップしたコーヒーも飲みます。
インスタントの手軽さはいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/16 08:39  * edit *

No title

Toshiさん 

夏はアイスコーヒーが飲みたくて、ショップに立ち寄ることが多いです。
通りすがりでも香りに誘導されることありますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/16 08:41  * edit *

No title

papacameraさん 

朝からエスプレッソでカフェラテとは! お洒落ですね。
そのような優雅な生活をしてみたいものです(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/16 08:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/440-77827882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

