N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

はい、チーズ! 

2010/01/21 Thu. 19:09 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


ひまわりをバックに思い思いに撮影する人たち。
素敵な夏の思い出は撮れたかな。

  

No title

しゃがんで下から構える彼氏。それに応じる彼女。
若い人達の楽しい雰囲気、十分伝わってきます。
さすがですね ☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/01/21 19:52  * edit *

No title

s-kainakaさん 

下からのアングルで一生懸命に撮っていましたよ。
ひまわりと空を入れたかったのかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/21 21:23  * edit *

No title

面白い写真ですね!
手前の腕だけのカメラマンはヒマワリを撮っているのでしょうか?

bernardbuffet  | URL | 2010/01/21 21:24  * edit *

No title

手前の三脚のカメラが効いていますね。
カップルの彼氏、後で「ひまわり入ってないじゃん!」って怒られていないかな?

papacamera  | URL | 2010/01/21 22:53  * edit *

No title

こんばんは^^

ヒマワリ畑を背景に彼女の写真を撮る彼氏良い感じですね!
きっと素敵なポートレートが撮れたんじゃないかなと勝手に
想像してしまいます(笑)

本当に素敵な夏の思いでと言う感じがお写真から伝わってきました^^

早く夏のような暑さになって欲しいですね^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2010/01/22 00:54  * edit *

No title

おもしろいアングルですね〜。
とっても新鮮で、いい感じ。 手前の男性が印象的です。
他の人たちの楽しげな様子が伝わってきます。 
ぽちっ!!

june  | URL | 2010/01/22 01:48  * edit *

No title

こんにちは。
私も昨年の夏に向日葵畑で、数多くの人達がそれぞれ思い思いに写真を撮っているのを見て面白く感じました。
彼女を撮っているカップルがいいですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/01/22 12:55  * edit *

No title

こういう撮り方もあるんだっ!素敵だなぁ~と思いました。
お勉強させて貰いました。
ポチッ。

luka_photograph  | URL | 2010/01/22 14:40  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ひまわりをぼかしてみようと考え、手前の三脚にピンを合わせました。
この方は周りに人がいなくなるのを待っていたようです。

nobu-colors  | URL | 2010/01/22 16:45  * edit *

No title

papacameraさん 

メインになるひまわりを脇役にしてみました。
ちゃんと撮られていると思いますよ。たぶん(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/22 16:47  * edit *

No title

dreamwing21さん 

カップルで写真撮っている姿をあちこちで見かけました。
きっとよい思い出になったと思います。
アングル変えたりして、見ているだけでも楽しかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/01/22 16:50  * edit *

No title

juneさん 

こううなアングルも面白いかなと。
ネイチャーフォトのつもりがスナップになっていました(笑)
各々が楽しんでいる様子を自然な感じに撮ることができました。

nobu-colors  | URL | 2010/01/22 16:52  * edit *

No title

Toshiさん 

カップルが自分撮りしているのは微笑ましいですね。
ひまわりメインに撮っていたので、僕の気分転換にもなりました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/22 16:54  * edit *

No title

luka_photographさん 

ボケをコントロールして違う目線で撮ってみました。
ひまわりにピント合わせるよりイメージが湧いてきたりして(笑)
遊び心もあった方がいいかなぁと。

nobu-colors  | URL | 2010/01/22 16:58  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/446-68938224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

