N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

小さなプラネタリウム 

2010/01/27 Wed. 19:39 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


雪のキャンバスに輝く氷の粒。
予期せぬものが発見できるマクロレンズは面白い。
気分は満天の星空をイメージしながら撮りました。

  

No title

綺麗ですね!!
面白い場面をうまく切り取られましたね。

bernardbuffet  | URL | 2010/01/27 20:02  * edit *

No title

すごーい、なんじゃこりゃー!
人間の目で見ると「まぶしい!」っていうものが、写真にするとこうなるのでしょうか?
いやぁ、勉強になりました。

よいはる  | URL | 2010/01/27 23:44  * edit *

No title

こんにちは。
これはまたすごいですね~(^^)
ホント、まるで星空のようですね。
マクロレンズだから見つけられる世界・・・いいですね(^^)

f-maxy  | URL | 2010/01/28 13:36  * edit *

No title

とっても綺麗。きらきらだけをうまく浮き上がらせましたね〜
すごいなぁ。
現像大変そう…
ぽち。

june  | URL | 2010/01/28 16:49  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

地面が輝いているので気になってカメラ持ち出しました。
マクロレンズが付けっぱなしで丁度よかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/01/28 17:14  * edit *

No title

よいはるさん 

自分でもこんな風に写るとは想定外でした。
ほんとビックリ!
撮影していると勉強になりますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/28 17:17  * edit *

No title

f-maxyさん 

朝日が氷で屈折し七色に輝いていました。
粒子が細かくて宝石が散りばめてあるように見えましたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/28 17:19  * edit *

No title

juneさん 

現像は明るさを少しいじっただけです(^^♪
レタッチとか技術がないから調整が下手なんですよ。
雪の濃淡が美しさをアップしてくれました。

nobu-colors  | URL | 2010/01/28 17:22  * edit *

No title

こんにちは。
ほんとキラキラしていて星空のようですね。
しかもいろんな色に輝いていますね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/01/29 12:55  * edit *

No title

Toshiさん 

そうなんです。
屈折の角度の影響なのか、いろんな色に輝いていました。
夜空に見立てての天体ショーは面白かったですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/29 17:00  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/449-7580dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

