N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

氷の彫刻 

2010/01/28 Thu. 18:36 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


水鳥が羽を広げているように見えませんか?

  

No title

綺麗ですね。それに面白い形です。良く見つけましたね!

bernardbuffet  | URL | 2010/01/28 19:14  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

羽のようなフォルムを発見したときはニヤッといちゃいました。
小さいけれど水面で羽ばたいているように見えましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/01/28 21:07  * edit *

No title

見えますね、ちょっと立ち上がって水鳥が羽ばたいているみたい。
どれくらいの大きさなのか分かりませんが、よく見つけましたね。

papacamera  | URL | 2010/01/28 21:31  * edit *

No title

papacameraさん 

分かって頂き良かったです。
大きさは数センチといったところです。
雪の上に何かあると思い、偶然に発見できました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/28 21:40  * edit *

No title

先ほどは私のブログに足を運んでいただきありがとうございました。

タグを拝見すると、物凄いレンズ群(Lレンズ)ですね~。
羨ましいかぎりです。
100mm F2.8L Macro ISも早速手に入れられたんですね~。

気になるレンズを沢山お持ちなのでまた参考に寄らせてもらいます。
よろしかったらリンクいただけますでしょうか(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/01/29 00:24  * edit *

No title

きれいですね〜。 ほんとに水鳥のようです。
よくこんなの見つけましたよね。すごいです。
Pochi☆

june  | URL | 2010/01/29 00:40  * edit *

No title

こんばんは^^

本当に、水鳥が翼を広げているかのように
見えて、素晴らしいお写真です!


これは、雪の結晶でしょうか???

本当に良く見つけましたね^^

マクロレンズは本当に、思わぬ発見が出来るレンズですよね!

僕は、もう少し温かくなったらマクロ撮影始めます(笑)

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2010/01/29 01:31  * edit *

No title

神秘的ですねぇ~☆
「夢」の世界?「幻想」?
なんとも一言で表現できないくらいにインスパイヤーされました。
応援ポチっ!

luka_photograph  | URL | 2010/01/29 03:57  * edit *

No title

daruchan5949さん 

さっそくご訪問頂き有難うございます(^^)
ボディよりレンズを優先して揃えましたが、懐具合から中古が多かったりします。
100マクロはIS付きが魅力で購入に踏み切りました。
あとは肝心の腕とセンスを磨くことが目標です。
リンクはOK!です。こちらからもいただきますね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/01/29 16:48  * edit *

No title

juneさん 

出っ張っている物体に気づいて何だろう?と思ったらコレでした(^^)
自然現象でどうしてこんな形に凍ったのか不思議です。
全く謎だらけな状況でした。

nobu-colors  | URL | 2010/01/29 16:52  * edit *

No title

dreamwing21さん 

初めは蝶が羽を広げているミニチュアみたいでした。
どうしたらこんな形になるのかわかりません。
マクロレンズで早く春の花を撮りたいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/29 16:55  * edit *

No title

luka_photographさん 

幻想的な世界に引き込まれていくようですね。
まるで夢心地?(笑)
貴重なモノを見つけることができ幸運でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/01/29 16:58  * edit *

No title

こんにちは。
この氷の造形、面白い形ですね。
でも、それだけではなく、全体の雰囲気が幻想的ですね。
さすがです。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/01/30 16:17  * edit *

No title

Toshiさん 

マクロレンズ付けていて良かった。と思える瞬間でした(^^)
積った雪が前後のボケで幻想的なシチュエーションになりました。
狙って撮った写真ではありませんが、こうな出会いも嬉しいですね。

nobu-colors  | URL | 2010/01/30 16:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/450-3d3edaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

