N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

尾道散策 お昼寝中 

2010/01/29 Fri. 08:09 | 尾道 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


すっかり忘れていた尾道フォトです。
陽だまりで気持ち良さそうに寝ているワンちゃん発見!
かなり接近しても知らん顔(^^)











坂道を登り降りして疲れた記憶が残っています。

  

No title

ワンちゃん、思いっきり夢の中ですね。気持ちよさそう。
隣でいっしょに寝たいわ〜(笑)
尾道って、まだ行ったことがないですが、いい雰囲気ですね。
映画などでよくこの坂の光景見ますが、かなりきつそう^^;
行くには覚悟がいるなぁ(笑)
応援ぽち。

june  | URL | 2010/01/29 11:14  * edit *

No title

juneさん 

レンズがくっつきそうなくらい近づいたのに(笑)
時々、耳がぴくっと動いて可愛らしいかったです。
坂道が至る所にありますし、カメラ散歩で運動不足を解消できるかも(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/01/29 17:03  * edit *

No title

気持ちよさそうな犬!
辿ってきた石畳の道
綺麗に咲いた水仙!
これから登る石畳の坂
良いですね。
ふと、長崎を思い出しました。少し違うかもしれませんが・・・。

bernardbuffet  | URL | 2010/01/29 23:00  * edit *

No title

おはようございます。daruchanです。
リンクありがとうございました。<(_ _)>

35mm F1.4Lも気になる(いい)レンズですね。(^^)
実はPlanar T* 1.4/50を買う前に
「とりあえず50mmはF1.8Ⅱがあるから・・・」
と思い、35mmに行こうかな~とも思ったのですが、結局5D2だと50mm
の方が私的には扱いやすいということで画質重視でPlanarとなりました。

でも35mmは寄れるから画角だけでは語れない面白さもありそうですね。

daruchan5949  | URL | 2010/01/30 07:55  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

長崎も曲がりくねった坂道のイメージ。
異国情緒と夜景が見事ですよね(^^)
その頃はコンデジでスナップして楽しかった記憶があります。

nobu-colors  | URL | 2010/01/30 16:38  * edit *

No title

daruchan5949さん 

こちらこそ、有難うございました(^^)
35mm F1.4Lは一番好きなレンズでお気に入りです。
焦点的にしっくりくるというか、パッと撮りやすいですね。
仰るように寄れるのも魅力ですね。
僕はPlanar T* 1.4/50に憧れてます(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/01/30 16:43  * edit *

No title

気持ちよさそうー!
そんなに近づいても起きないなんて可愛いですね~♪

luka_photograph  | URL | 2010/01/30 23:32  * edit *

No title

こんばんは^^。
尾道と言ったら・・・猫と思いました^^。
そうですよね・・・ワンちゃんも居ますよね失礼^^;
道路の真ん中で 気持ち良さそうです事!!
いま行きたいと計画しています。猫ちゃん目当てですがエヘへ

c-saoriori  | URL | 2010/01/30 23:57  * edit *

No title

おはようございます。
暖かい日差しを浴びて、気持ち良さそうに寝ていますね。
尾道、行ったことがないから良くわかりませんが、坂の町なのですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/01/31 07:56  * edit *

No title

記事と写真を楽しく拝見しました。
私もブログに北八ヶ岳の樹氷の写真を載せましたので是非見てください。
http://desireart.exblog.jp/9821075/
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください

desire_san  | URL | 2010/01/31 17:04  * edit *

No title

こんばんは。
nobuさんの尾道フォト、やはりいいですね~(^^)
ワンちゃんの寝顔、気持ち良さそうですね。
石畳の坂道もいい雰囲気です(^^)

f-maxy  | URL | 2010/01/31 21:44  * edit *

No title

luka_photographさん 

気持ちよく熟睡していましたよ(^^)
寝顔も可愛らしい~。
お昼寝の邪魔しないようにそっと立ち去りました。

nobu-colors  | URL | 2010/02/01 09:32  * edit *

No title

c-saorioriさん 

尾道では犬は肩身が狭いのかな?(笑)
ご旅行の計画中なんですね。
猫ちゃんと尾道の街並みは最高ですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/02/01 09:33  * edit *

No title

Toshiさん 

お昼寝するにはもってこいの場所でした。
尾道は車の入れないような坂や階段がたくさんあります。
瀬戸内海に浮かぶ島々の眺めも素敵です(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/02/01 09:36  * edit *

No title

desire_sanさん 

今回は冬の北八ヶ岳に行かれたのですね(^^)
冬山は行くことができないので楽しみです。
後程、お邪魔しますね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/01 09:38  * edit *

No title

f-maxyさん 

石畳の坂道と眼下に見える海が情緒を引き立ててくれました(^^)
レトロな感じがなんともいえません。
坂で疲れましたが、ワンちゃんの寝顔で和ませてもらいました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/02/01 09:41  * edit *

No title

尾道、大好きな街です。
展望台まで登るのはキツいですが、迷路のような坂道は何度歩いても飽きません。
犬の気持ち良さそうな昼寝。ここはネコたちにもよく会えるのも楽しみです。

papacamera  | URL | 2010/02/01 21:35  * edit *

No title

こんばんはー

この写真はいいですねー

またきまーす

hakatacco  | URL | 2010/02/04 23:53  * edit *

No title

papacameraさん 

僕も大好きな街です。
どことなくなつかしい雰囲気があり、海沿いの街並みに魅了されました。
ネコがふらふらと現れたり、のどかな感じがしますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:18  * edit *

No title

hakataccoさん 

写真ご覧頂き有難うございます。
是非、お越し下さいね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:19  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/451-47089da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

