N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-18 心地よい風 

2010/02/01 Mon. 10:07 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


シャッターきりたくなるような風景がいっぱい! でした。

  

No title

砂浜がいい感じですね〜
綺麗な海の波打ち際にシルエット。
写真撮るにはぴったりの場所ですよね。うらやましい^^
ぽち☆

june  | URL | 2010/02/01 12:42  * edit *

No title

エメラルドグリーンの海、穏やかな波打ち際にシルエット、いいですね~。
日本海ではなかなかそうな行きませんね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/02/01 15:27  * edit *

No title

本当に心地よい写真です。
水平線を上一杯にまで持ち上げたのが効いていますね。

bernardbuffet  | URL | 2010/02/01 19:10  * edit *

No title

確かにハワイともなると、シャッターを切りたくなるシーンが沢山ある
のでしょうね。

昔は「海外より国内」と思っていましたけど、写真をやるようになって
やっぱりヨーロッパの建物なんか画になるな~なんて思うようになり
ました。(^^;

daruchan5949  | URL | 2010/02/01 22:23  * edit *

No title

砂浜がきめ細かいですね~^^;
本当に気持ち良さそう♪

fine88  | URL | 2010/02/02 13:03  * edit *

No title

良いなぁぁ~~
海の色と砂浜の色
それだけで和めますよ!!!

南の島…
やっぱり行きたいw

maaslittleroom  | URL | 2010/02/04 17:41  * edit *

No title

砂浜にnobuさんのシルエット すてきです。
立春 。。。 寒ッ!! 続きそうです。
あ~~~ハワイへ 行きたいな~^^。

c-saoriori  | URL | 2010/02/04 19:47  * edit *

No title

長い影がいいですね!
きれいな青い海がいいですね~。
↓の雪のプラネタリウムもすごく素敵ですね!
あんなにキラキラに撮れるんですね~。

shakasha19  | URL | 2010/02/05 16:52  * edit *

No title

青い海に砂浜、いいですね~(^^)
影の入れ方も巧いです!

f-maxy  | URL | 2010/02/07 20:22  * edit *

No title

写真が素敵ですね。
記事と写真を楽しく拝見しました。
私も雪山の夜明けの写真を載せましたので是非見てください。
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください。

dezire  | URL | 2010/02/08 19:00  * edit *

No title

ハワイ、行きたい。
かつての記憶が蘇ります。

papacamera  | URL | 2010/02/08 22:48  * edit *

No title

juneさん 

レス遅くなりました。
きれいな海を見ていると波打ち際を撮りたくなりますよね。
イメージどおりに仕上げることができました。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:23  * edit *

No title

Toshiさん 

レス遅くなりました。
日本ではなかなか見ることができない海に感激しました。
打ち寄せる波の音が心地よく聴こえましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:26  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

レス遅くなりました。
砂浜とシルエットをメインにしたくて、こんな配置となりました。
心地よい風に当たりながら満足な時間を過ごしました。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:29  * edit *

No title

daruchan5949さん 

レス遅くなりました。
素晴らしい風景を切取る楽しみにすっかりはまりました。
「きれいに撮る」というよりも、「記憶に残る写真」を撮っていきたいと思っています。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:34  * edit *

No title

fine88さん 

レス遅くなりました。
はい、さらさらで砂の粒が細かいです。
ザザーっと打ち寄せる波と白い砂浜は最高でした。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:42  * edit *

No title

maaslittleroomさん 

レス遅くなりました。
この景色が遠くまで広がっているのでテンション上がりました。
いつまで見ていても飽きなかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:46  * edit *

No title

c-saorioriさん 

レス遅くなりました。
ここに来て寒いし雪が降ったりしてますね。
自分で写真を見返して、南国でゆったりしたいと思うようになりました。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:50  * edit *

No title

shakasha19さん

レス遅くなりました。
長く伸びる影で足も長く見せようと思いました。
↓ 雪の濃淡と太陽光の具合で氷の粒が輝き幻想的でした。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:54  * edit *

No title

f-maxyさん

レス遅くなりました。
どこを撮っても絵になる風景が広がっていました。
影の入れ方は足が長く見えるようにしたんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 12:58  * edit *

No title

dezireさん 

レス遅くなりました。
ご覧頂き有難うございます。
後程、お伺いさせていただきますね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 13:01  * edit *

No title

papacameraさん 

レス遅くなりました。
ハワイは気候も良く日本語も通じるし良い所ですよね。
懐かしい気分で記憶もよみがえりましたか?(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/02/10 13:03  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/452-fe87ccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

