N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

フランス旅行-01 旅立ち 

2010/02/11 Thu. 19:54 | フランス | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


突然ですが、ここは成田空港 出発ロビーです。
カメラと一緒に旅してきました。




















今回はエールフランス航空(B777-300) 直行便でフランスに行ってきました。
パリ シャルル・ド・ゴール空港まで約12時間 9700㎞ 長旅の始まりです。
写真の現像や整理に時間がかかりそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

そういえば、ハワイフォトも早くしないと。
撮るのは好き 整理は苦手です(^^;

  

No title

オヤ!? 
行ってらっしゃい、と言いたいところですが、もうお帰りになったのですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/02/11 20:55  * edit *

No title

なんと、フランスに行かれてたのですね!
フランスは寒かったでしょう^^;
お写真楽しみにしています♪

fine88  | URL | 2010/02/12 13:02  * edit *

No title

フランスへ。。。行かれたのですね。
写真楽しみです♪
姪が住んでいて、行きたいと思うのですが。。。
そうそう海外へ出発するのに 成田で迷子になった^^; 

c-saoriori  | URL | 2010/02/13 00:07  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

はい、無事に帰ってきました。
帰国したばかりのときは時差ボケで辛かったです。

nobu-colors  | URL | 2010/02/13 10:37  * edit *

No title

fine88さん 

初ヨーロッパでフランスへ行ってきました。
防寒対策ばっちりの服装でしたが、長野より暖かく拍子抜けでした。

nobu-colors  | URL | 2010/02/13 10:40  * edit *

No title

c-saorioriさん 

成田空港は広くて迷子になりますよね。
ヨーロッパの雰囲気が伝わるとよいのですが、ツアーでパッパと撮り歩きで自信なしです(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/02/13 10:43  * edit *

No title

こんにちわ!!
何々?? フランスですとぉぉ?!?!
ヨーロッパは遠いですね…
私も1度は行きたいと思いつつ~~
先立つものがないもんで(号泣)
写真楽しみにしてますね♪

maaslittleroom  | URL | 2010/02/13 12:18  * edit *

No title

maaslittleroomさん 

あらためて地図でみるとずいぶん遠くに行ってきたと思います。
飛行機が苦手で、到着するまで長く感じられました。
整理出来たらアップしますね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/13 17:17  * edit *

No title

こんばんは。
パリに行かれていたのですね!
それはこれからの写真が楽しみです。
写真整理、(知ってらっしゃると思いますが)私も苦手です。
かなりブログUPする記事も写真も遅れ遅れになってます。
早く現在に追いつかなければ。
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/02/13 23:28  * edit *

No title

toshiphoさん 

念願のヨーロッパへ行ってきました。
街並み、文化などを体験でき感激しました(^^)
僕は整理ができず一年遅れになっている写真も出てきました
(汗)

nobu-colors  | URL | 2010/02/14 20:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/453-b3e8a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

