N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雪景色 

2010/02/13 Sat. 17:09 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF2.8LIS 


昨夜からずっと降り続く雪。
きれいに雪かきしたのに数分後には薄っすらと積ってます。








夕方の薄暗い感じを出してみました。

  

No title

結構積もりましたね。良い雰囲気出てますよ。

フランスに行って来られたそうで。写真待ってます。
☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/02/13 17:26  * edit *

No title

すてきな雪景色ですね。
最初の階段も印象的で好きですけど、
ずっと続く雪道の写真が一番好きかも♪
この薄暗さ。とてもいいと思います。私の好みですけど(笑)

june  | URL | 2010/02/13 18:13  * edit *

No title

ずいぶん積もりましたね。
1枚目、シンプルなだけにかえって深さを感じます。

bernardbuffet  | URL | 2010/02/13 23:12  * edit *

No title

おはようございます。
私も1枚目の雰囲気がいいですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/02/14 07:23  * edit *

No title

おはようございます^^
積もりましたね。。。静けさが伝わります。
街灯にふんわり積もった雪帽子も好みです。
階段滑るので。。。お気をつけて!!

c-saoriori  | URL | 2010/02/14 07:48  * edit *

No title

s-kainakaさん 

生活するには困る雪も、撮影となるといい味を出してくれます。
フランスの写真も少しずつアップしますのでご覧頂けると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/02/14 20:09  * edit *

No title

juneさん 

階段はどうしても撮りたくて(笑)
夕暮れのどことなく寂しげな感じが雪景色とマッチしたようです。

nobu-colors  | URL | 2010/02/14 20:13  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

20~30センチくらい積もったようです。
どう撮ろうか迷ったときはシンプルな構図になりがちだったり(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/02/14 20:19  * edit *

No title

Toshiさん 

石の階段も雪のマジックで絵になりました。
見方によって写真のイメージが変わりますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/14 20:21  * edit *

No title

c-saorioriさん 

積もった雪が音を吸収しているように思えるくらい静かでした。
昼もずっと氷点下の真冬日ですjから、道路はツルツルです。
滑って転ばないように気をつけます。

nobu-colors  | URL | 2010/02/14 20:25  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/454-6f56b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

