N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ディスプレイ 

2010/02/21 Sun. 16:51 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


こういうセンスを分けてほしい。

  

No title

こんばんは・・・・
またまたお邪魔してしまいました。
売るための”知恵と技”、プロの仕事ですね・・・・

pekebouzu  | URL | 2010/02/21 17:22  * edit *

No title

僕も分けて欲しいクチです。
ちなみに僕は子供がいないとどう撮っていいか困ってしまうのでnobuさんのセンスも分けて欲しいです。

papacamera  | URL | 2010/02/21 21:24  * edit *

No title

こんばんは。
私も分けてほしいです。
今からでも遅くないのかな?

toshipho  | URL | 2010/02/21 23:11  * edit *

No title

すてきなディスプレイですね。
でも、この撮り方のセンスを私もわけて欲しいです。
ぽち。

june  | URL | 2010/02/22 14:09  * edit *

No title

この姫りんごは本物でしょうか?
かわいいディスプレイですね!
静物撮影、テーブルフォトなどをする際は
こういうセンスが重要になってきますよね~。
私はこういうセンスがないです。

shakasha19  | URL | 2010/02/22 20:58  * edit *

No title

なかなかいいセンスだと思いますよ。(^^)

私は「こういうレンズを分けてほしいな・・・」ですけど。(自爆)

daruchan5949  | URL | 2010/02/22 23:05  * edit *

No title

姫リンゴ?!
少し酸味があっておいしいですよね。食べたくなりますねぇ・・・・。

bernardbuffet  | URL | 2010/02/22 23:29  * edit *

No title

素敵な素敵なお写真が続いていますね~(^^♪
うっとりしながら拝見しています。
このディスプレイもフランス?
いや、ジャム?の瓶には日本語かな?(^u^)

こういう写真、好きなんですよ~~~(^^♪

nonnon  | URL | 2010/02/23 07:53  * edit *

No title

pekebouzuさん 

ご訪問有難うございます。
おもてなしの気遣いが感じられました。
細かい心遣いとセンス、身につけたいものです。

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 17:33  * edit *

No title

papacameraさん

いつもお子さんを生き生きと撮られるpapacameraさんのアイデアには感服しております。
楽しみながら撮られている姿勢は見習っていきたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 17:37  * edit *

No title

toshiphoさん 

僕の写真で少しでも共感していただけたら嬉しいです(^^)
Toshiさんのご家族を撮られる温かい視線も素晴らしいセンスですよ。
お互いに写真で感性を磨けるといいですよね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 17:40  * edit *

No title

juneさん 

目に留まった時のイメージで撮るように心掛けています。
センスは見る人それぞれ違うので難しいですよね。
撮り方を褒めて頂き光栄です(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 19:11  * edit *

No title

shakasha19さん 

かなり前の写真ではっきり覚えていませんが…(^^;
たぶん本物だと思います。
アングルとか光の具合とか、どこにピントを合わせるか迷うことが多すぎます。

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 19:14  * edit *

No title

daruchan5949さん 

嬉しいコメントに感謝です(^^♪
実はこのレンズを(も)使いこなせず練習中なんですよ。
決まったときの画は素晴らしいので、確立を上げられるように頑張ります。
あくまで自己満足ですけれど。

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 19:21  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ふつうのリンゴより小さいし姫リンゴだと思います。
程よい酸味が食欲を誘いますよね(^^)
甘酸っぱいジャムを食べたくなりました。

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 19:23  * edit *

No title

nonnonさん 

遡ってご覧いただき有難うございます(^^)
お察しのとおり、日本でスナップしたときのヒトコマです。
何気ない見落としがちなポイントを探すのが好きでして(笑)
他人から見れば何を撮ってるいのか、不思議に思われるでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/23 19:32  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/458-94671125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

