N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

参道 

2010/02/23 Tue. 17:21 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


やっぱり和の雰囲気は落ち着きます。

  

No title

雪の積もり具合がまたいい感じ。
和、ですよね〜   ポチ。

june  | URL | 2010/02/24 01:51  * edit *

No title

juneさん 

雪が白く飛びましたが…(^^;
どことなくホッとするのは何故でしょうかね?(笑)
身の引き締まるような気分になりました。

nobu-colors  | URL | 2010/02/24 20:51  * edit *

No title

丁度木漏れ日の当たるところの雪が溶けていかにも「参道」って感じ
ですね。

やっぱり「フルサイズで50mmは人の眼で見たのとほぼ同じ画角」と
呼ばれるように、階段の上側から見下ろしている感じが出ています。(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/02/24 23:33  * edit *

No title

daruchan5949さん 

雪が多すぎず少なすぎずちょうど良かったです。
急な階段を見上げるか迷いましたが、上から見下ろすのもいいかなぁと(^^)
50㎜の修行はまだ長い道のりになりそうです。

nobu-colors  | URL | 2010/02/25 17:53  * edit *

No title

オヤ? 先日記したコメントが消えている? 送信ミスかも・・・・。
この写真、柔らかな光の階調がとても良いです。薄くつもった雪と木漏れ日の階調。参道に沿って雪掻きがされていて、その気配りにも惹かれますね。

bernardbuffet  | URL | 2010/02/25 21:48  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

コメント頂いていたんですね(^^) 有難うございます。
不具合があったのかな?
木立に囲まれてひっそりとした山門が印象的でした。
もう少し露出を抑えればよかったかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/25 22:11  * edit *

No title

こんばんは。
確かに和の雰囲気は落ち着きますよね。
ちなみにここはどこですか?
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/02/28 22:38  * edit *

No title

toshiphoさん

ここは御代田町にある真楽寺です。
薄っすらと雪が積もり情緒がありました。
ひっそりした和の雰囲気に惹かれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 19:59  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/459-f471ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

