N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Tea Time 

2010/02/27 Sat. 22:12 | 未分類 | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


フォークの先にピント合わせてみたりして。


紅茶と一緒にショートケーキをいただきました。

  

No title

このマクロレンズいいですね。
ISなしのタムマクで手持ちだと呼吸止めて窒息しそうになります(笑)

papacamera  | URL | 2010/02/27 22:25  * edit *

No title

ケーキの質感がしっとり出ていていいですね(^・^)
私も以前夜にケーキをアップしたことがありますが、この時間のアップは「食べたい気持ち」を沸かせてしまうそうで罪だそうですよ(笑)ぽちっ☆

きまぐれ  | URL | 2010/02/28 00:35  * edit *

No title

forkのシンプルさがとても良い感じですね!

bernardbuffet  | URL | 2010/02/28 01:34  * edit *

No title

おいしそ〜なケーキですね。
食べたい! 今ダイエット中なんで、nobuさん、これは拷問です(><)
ぽっち!!☆

june  | URL | 2010/02/28 02:41  * edit *

No title

papacameraさん 

手振れ補正のおかげで助かってます(^^)
以前よりブレが少なくなったようです。
マクロ撮影は肩がこったり疲れますが楽しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/28 07:28  * edit *

No title

きまぐれさん 

甘さ控えめで美味しかったです(^^)
質感でてますか?
確かにこの時間に甘いものは天敵かもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2010/02/28 07:30  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

カメラが手元にあったので思わす撮ってしまいました。
お皿に映った影がお気に入りだったりします(笑)
ケーキは切取りができず、少しひいてみました。

nobu-colors  | URL | 2010/02/28 08:28  * edit *

No title

juneさん 

うわぁ!ダイエット中でしたか?
この時間に甘いものは目の毒ですよね。
2枚目は見なかったことにしてください(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/02/28 08:29  * edit *

No title

ごぶさたしてました〜 SUMMYです
なんとか復活しました〜
いつまで続くかわかんないですけど(^_^!)
また、仲良くしてください

私もケーキ食べたくなりました〜
美味しそうですね!
ケーキより高カロリーなものを
毎晩、摂取(アルコール)しているので、
私も鬼門です…

summys  | URL | 2010/02/28 10:14  * edit *

No title

こんにちは。
美味しそうですね~(^^)
クリームとスポンジの質感が食欲をそそります(^^)

f-maxy  | URL | 2010/02/28 13:37  * edit *

No title

summysさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
本格的な風景写真に取り組まれているようですね。すごいなぁ(^^)
無理なさらずマイペースで続けてくださいね。
アルコールは程々に(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 19:52  * edit *

No title

f-maxyさん 

甘さ控えめ、スポンジふわふわでした(笑)
ちょっと小腹がすいたときにはピッタリ。
もちろん、美味しかったですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 19:54  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/461-9eec18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

