N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雪の花 

2010/02/28 Sun. 19:23 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


モノクロのような曇天の雪景色もいいかなぁと。






  

No title

こういうのも良いですね。静かさを感じます。
ちなみにどのあたりですか? ずいぶん積もっていそうですが・・・・・。

bernardbuffet  | URL | 2010/02/28 21:17  * edit *

No title

どこかのお寺でしょうか?
青空の雪景色も好きですが曇天の方が冬らしさ、静かさをより感じますね。

papacamera  | URL | 2010/02/28 21:59  * edit *

No title

こういう画は、かなり覚悟を決めてかからないと得ることができません。
うらやましい限りです。

”凛”した雰囲気が伝わる”画つくり”にじっくり向き合う時間がほしいですね。

pekebouzu  | URL | 2010/02/28 22:42  * edit *

No title

おはようございます^^

こういう雪景色も静けさを感じるお写真
良いですね^^

今年は・・・雪景色は一枚も撮らずに終わってしまいそうです!

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2010/03/01 09:29  * edit *

No title

すばらしい雪景色。
枝に積もった雪の花は見事ですね。
張りつめた空気感が心地いいです。 P☆

june  | URL | 2010/03/01 09:49  * edit *

No title

写真を楽しく読ませていただきました。今回は素敵な雪景色ですね。
私もブログに厳冬期の八ヶ岳連峰の写真を載せましたので是非見てください。
よろしかったらブログの中に書き4/
込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください

desire  | URL | 2010/03/01 19:18  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ここは自宅付近です。
長野県某所ということで(^^)
雪が深々と降り、静かな朝となりました。

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 20:04  * edit *

No title

papacameraさん 

ここは自宅の近くです。
雪かきの合間に撮影しておこうとカメラを持って来ました。
グレーと白を基調としたせいか落着いた雰囲気が出たようです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 20:07  * edit *

No title

pekebouzuさん 

こちらでは雪が降るたびにこのような景色です。
初めて見たときはもっと感動したのに慣れですかね(^^;
静寂に包まれていい感じでした。

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 20:11  * edit *

No title

dreamwing21さん 

心が洗われるようなイメージだったのですが…
辺りは何の音も聴こえずシーンとしていました。
こういう状況こそ、贅沢な時間なのかもしれませんね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 20:14  * edit *

No title

juneさん 

木の枝や電線に雪が張り付いてコーティングされていました。
湿った重い雪質のせいだと思います。
美しい自然の芸術を撮れて満足しました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 20:20  * edit *

No title

desireさん 

ご覧頂き有難うございます。
真っ白な雪に包まれてると被写体の魅力もアップ(^^)
後ほど、八ヶ岳のお写真を拝見しますね。

nobu-colors  | URL | 2010/03/01 20:23  * edit *

No title

かなり積もってますね。今年は雪が多かったみたいですが。
モノクロでも、もともと白い雪なので違和感ないですねw
こんな雪の景色をいつか撮ってみたいです。

wildblue25  | URL | 2010/03/01 20:38  * edit *

No title

こんにちは。
確かに雲天の雪景色も雰囲気ありますね。
晴天のときのようではなく、曇り空は冬の重々しさを感じられますね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/03/02 15:22  * edit *

No title

wildblue25さん 

雪景色は趣があって大好きです(^^)
現像のときにピクチャースタイルをモノクロにすればよかったかな(笑)
シドニーは冬はどんな感じでしょうか?

nobu-colors  | URL | 2010/03/03 19:45  * edit *

No title

Toshiさん 

天候は時の運ですし、これはこれでいいかなぁと(笑)
雪の降る中、カメラを引っ張り出して良かったです。
と言いつつ、青空の爽快さも撮ってみたいですね。

nobu-colors  | URL | 2010/03/03 19:50  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/462-887d75a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

