N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ライトアップ 佐久 Part2 

2010/03/06 Sat. 16:56 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


メルヘンチックなイルミネーションでした。






  

No title

絵本を見ているような心持ちになりますね!

bernardbuffet  | URL | 2010/03/06 17:56  * edit *

No title

辺りが暗くなるとライトアップが浮かび上がるようでした。
立体的な絵本みたいでわくわくしますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/06 19:59  * edit *

No title

おはようございます^^。
手持ちとは感じさせないくらいに綺麗に撮れていますね。
ワクワクして メルヘンの世界 楽しいです♪

在庫。。。色々ありそうね。 出して~~~☆ 

c-saoriori  | URL | 2010/03/07 10:19  * edit *

No title

すばらしい世界ですね。
とっても可愛らしくて、綺麗!
この中にいたら楽しそう♪
P☆〜

june  | URL | 2010/03/07 10:44  * edit *

No title

こんにちは。
メルヘンチックで可愛いライトアップの
世界ですね(^^)
見ているだけでワクワクしますね(^^)

f-maxy  | URL | 2010/03/07 12:32  * edit *

No title

c-saorioriさん 

三脚を持ち出すのが面倒で(汗)
夢のある世界は大人になってもわくわくしますね。
在庫はありますが、ご期待に沿えるような写真はあまりないかと(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/07 20:20  * edit *

No title

juneさん 

ライトアップが始まると撮影している人がたくさん。
初めは数人だけだったのですが、いつの間に?(笑)
シンデレラと小人は可愛らしかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/07 20:23  * edit *

No title

f-maxyさん 

童心にかえるような可愛いイルミネーションでした。
撮影するよりもゆっくり見ていたくなります(笑)
こうゆうライトアップは夢があっていいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/03/07 20:27  * edit *

No title

こんばんは。
白雪姫ち七人の小人ですね。
イルミネーションって雰囲気合っていですね。

toshipho  | URL | 2010/03/07 22:54  * edit *

No title

toshiphoさん 

あっ、白雪姫ですね。お恥ずかしい(^^;
国道沿いに展示してあるため、信号待ちのドライバーも見ていましたよ。
気の早い話ですが、今年のクリスマスも出かけたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/09 08:45  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/465-3e66076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

