N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雑貨屋さん 

2010/03/07 Sun. 20:04 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


今日は真冬のように寒くずっと雪の日曜でした。
撮影にも行けず、いつものように在庫からです。
単焦点で街撮りスナップ。



  

No title

EF50mm F1.2Lですね・・・
是非、手に入れたいレンズの一つです。
が、簡単には、手がとどきそうもないので、もうしばらくは、100mmで頑張ります。
しかし毎週の雨には、こまったもんで・・・。
来遊に期待したいですが、天気予報は、イマイチですね。

pekebouzu  | URL | 2010/03/07 21:07  * edit *

No title

日の光が恋しいです。

bernardbuffet  | URL | 2010/03/07 21:55  * edit *

No title

このイスに座ってノンビリお茶したいですね☆
日だまりが温かそう♪

vostok31  | URL | 2010/03/08 00:18  * edit *

No title

いいですね。このお日さまの当たり具合。
はやくこんな素敵な空間で外でお茶する気候に
なってほしい♪   P☆〜

june  | URL | 2010/03/08 15:24  * edit *

No title

こんばんは。
中軽のハルニレテラスですね。
以前ここに行ったとき、イタリアンレストラン(?)の前で店員さんが、ピザの生地を指でくるくる回していて、誘われるかのように中に入っていきました。
結構前のことなので、記憶が定かではありませんが、おいしかった気がします。
(余計な話でした)
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/03/08 19:49  * edit *

No title

こんばんわ。
ご無沙汰してしまいました。

シンプルでお洒落なお店ですね。
店内の微妙な表情に惹かれます。
入ってみたくなります。
木のテラスにやわらかい光と影が素敵ですね。

chiezos  | URL | 2010/03/08 23:44  * edit *

No title

pekebouzuさん 

50mmはフルサイズで使うと丁度よいです。
と言いながら、使いこなせていませんが(^^;
こちらは明日まで雪で辺りは真っ白。3月なのに寒いです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/09 08:49  * edit *

No title

bernardbuffetさん

はい、全く同感です。
日だまりでのんびり過ごしたいですね。
寒さに負けて写欲が湧きません。

nobu-colors  | URL | 2010/03/09 08:50  * edit *

No title

vostok31さん 

午後のひとときをまったりティータイム。
なんて優雅な時間を過ごしてみたいものです(笑)
花粉は困りますが、早く暖かくなってほしいな。

nobu-colors  | URL | 2010/03/09 08:53  * edit *

No title

juneさん 

外での食事は美味しいですよね。
リラックスしながらこうゆう所でランチは気持ち良さそう!
早く春が来てほしいと思います。

nobu-colors  | URL | 2010/03/09 08:55  * edit *

No title

Toshiさん 

はい、ここはハルニレテラスです。
この時は午前中で飲食店はまだ人影まばらでした。
ピザ作りのパフォーマンス見たかったなぁ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/09 09:08  * edit *

No title

chiezosさん 

自然に囲まれており、木製のテラスの雰囲気が良かったです。
光と影をどう写そうか迷ってばかり。
chiezosさんのように見極められるようになりたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/09 09:12  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/466-895e7507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

