N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

真っ白 

2010/03/12 Fri. 19:58 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


きれいな雪景色。なんて思っていられるのは最初のうちだけで。
湿った重い雪は降り続いて困ってます。



雪かきで全身筋肉痛 プラス 腰痛。
慣れているはずのカメラの重さがずっしりと感じられました。

  

No title

う~ん、確かに思い雪ですね。こちらも3月の雪は、
いつもこんな感じですよ。雪かき、お疲れ様でした。

s-kainaka  | URL | 2010/03/12 20:52  * edit *

No title

こんばんわ。

拝見している私たちには感激の雪景色です。
雪に縁遠い者にとって、うっとりです。
でも雪かきって、凄く大変らしいですね。
お疲れ様でした。
腰痛、早くよくなられますように・・・

chiezos  | URL | 2010/03/12 21:48  * edit *

No title

こんばんは。
今回、私が住んでいる地域でも雪が降りましたが、かなり湿気を含んだ雪でした。
傘をささずにであるいたら、ビショ濡れにまりましたよ。
でも、こうやって見ると美しい真っ白な雪景色でいいですねぇ~

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/03/13 00:16  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/03/13 01:48  * edit *

No title

つもりましたね!!
白い世界は綺麗ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/03/13 12:42  * edit *

No title

うわ~、真っ白ですね!
湿った雪は重くて、雪かきも重労働ですよね~。
雪国に住まれている方は毎年、苦労されているんでしょうね。
筋肉痛はつらいですね・・・。
カメラの重さも堪えてしまいますよね・・・。
春の訪れはまだまだ先になりそうでしょうか?

shakasha19  | URL | 2010/03/13 19:13  * edit *

No title

春が待ち遠しくなりますよね~(^・^)
三寒四温というより一寒一温みたいな入れ替わりの天気が続いていますね・・・。

きまぐれ  | URL | 2010/03/14 00:15  * edit *

No title

おはようございます。
雪かき、ご苦労様でした。
結構な量だったみたいですね。
長野市はほとんど積もりませんでした。
でも春はまだかかりそうです。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/03/14 06:41  * edit *

No title

s-kainakaさん 

3月に雪が降るのは例年どおりですが、まとまった量はやっかいですね。
雪かきで筋トレにもなっているかな?(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:03  * edit *

No title

chiezosさん 

信州の雪景色はきれいだと思います。
純白に包まれた世界でゆっくり撮影したいですね。
ただ生活する側からは程々にしてほしいのが正直な感想です(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:07  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

重い雪は持ち上げるのも苦労しますね。
カメラ構えて色々撮るつもりでしたが、疲れてしまいあえなく断念(汗)
ほんの数枚ですが、雪景色が収められて良かったです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:11  * edit *

No title

鍵コメさん 

木々が白く染まり、風情のある雪景色でした。
いつも応援有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:13  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

深々と降り積もる感じは好きなんです。
東京では滅多に雪は見られませんし。
雪かきがなければ言うことなしです(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:15  * edit *

No title

shakasha19さん 

汚れる前の白さがいいですよね(^^)
融けてくると泥だらけで被写体としては厳しいかな。
筋肉痛も和らいできましたので大丈夫です。ご心配おかけしました。

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:19  * edit *

No title

きまぐれさん 

春の気配は少しずつ感じられるようになりました。
日中は5℃くらいまで上がる日もあります(笑)
春めいた陽気が続くようになってほしいものです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:23  * edit *

No title

Toshiさん 

2.5mくらいの山を数え切れないくらい作りました(笑)
こんなに降るのは勘弁してほしいです。
水仙も梅も見かけないので春は気長に待つしかなさそうです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/15 21:28  * edit *

No title

都会に住むわが身として、

雪が降ると妙な期待と煩わしさのジレンマに・・・

でも、これだけの量だと、”煩わしさ”しか感じないかもしれませんね。

pekebouzu  | URL | 2010/03/15 22:01  * edit *

No title

pekebouzuさん 

生活する立場からだとあまり降って欲しくないですね。
といって、全く雪がないのも寂しかったり。
と自分勝手なことばかり言ってますよね(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/03/17 07:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/469-8c48741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

