N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

イタリアン 

2010/03/15 Mon. 22:09 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


整理が進まず、お気楽スナップから。
パスタ食べたくなりました(笑)

  

No title

イエイエ ゆっくり お食べください^^。

それから整理してくださいな♪
あ。。。私も食べたくなりました。
お気楽コメントで失礼します^^

c-saoriori  | URL | 2010/03/15 22:34  * edit *

No title

pastaは美味しいですね。
イタリアのトリコロールは赤白緑。赤と緑の組み合わせが鮮やかで、中間にある白が両者をほどよく繋ぎ、またクールに間をとっているように思います。トマトの赤とバジリコの緑を白いパスタに絡めて盛りつけた感じですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/03/15 23:13  * edit *

No title

これでインド料理だったらビックリです(笑)
ウチの兄、最近「パスタ美味しそうだし、サッカー練習出来そうだし」とイタリア旅行願望が沸いて来ています。

papacamera  | URL | 2010/03/16 00:36  * edit *

No title

なかなか素敵な雰囲気のお店。
緑色の扉が、いい感じ。
パスタ、おいしそう^^ ☆

june  | URL | 2010/03/16 15:45  * edit *

No title

c-saorioriさん 

お気楽コメント大歓迎です(^^)
すこの日は素通りしたので、機会があったら行きたいです。
PCをWin7にしたら少しは快適になるかな?整理頑張ります!

nobu-colors  | URL | 2010/03/17 07:48  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

パスタは種類も多く、色々な味が楽しめますよね(^^)
手軽にできるし、近いうちに家で作ろうかな。
イタリア国旗をメインにキリトリました。

nobu-colors  | URL | 2010/03/17 07:51  * edit *

No title

papacameraさん 

以前、東京のお店でカレーをパスタにかけるカレースパを食べたことがあります(笑)
お兄ちゃんはイタリアに興味ありですか(^^)
となると、妹ちゃんはどこの国が気になるんだろう?

nobu-colors  | URL | 2010/03/17 07:55  * edit *

No title

juneさん 

街撮りは新しい発見があるので楽しいです。
こんなお店がいつの間にとか(^^)
その移り変わりを色々なアングルから撮るのもいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/03/17 07:59  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/470-331440cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

