N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

氷のリング 

2010/03/21 Sun. 20:23 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


自然のアートですね。


雪の中から秋の名残りが顔を出していました。

  

No title

繊細な造形ですね!
こちらは春一番ならぬ春の嵐が吹き荒れました。昨日今日とずいぶん暖かく、一気に桜が咲きそうです。

bernardbuffet  | URL | 2010/03/21 21:57  * edit *

No title

ご無沙汰してます。
ずっと前にコメントいただいてたのにお返事しなくてごめんなさい。

尾道では絶対撮れないようなお写真ですね。
秋の名残りが現れて・・・春も近そうですね(^^)

こちらは桜が咲き始めました。
サボってた更新も急いで復活です。
またしばらく桜中心のブログで忙しくなりそうです♪

sakura_setouchi  | URL | 2010/03/22 01:01  * edit *

No title

本当にリングですね☆
宝石に当たる部分に日差しが当たってるので、ダイヤが輝いているみたいです(^^)
自然のアート、素晴らしいです。

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/03/22 01:27  * edit *

No title

ご無沙汰しています。

まだ気候が不安定ですが、この時期に雪を見ると反対に新鮮です。(笑)
氷のリング、綺麗ですね。(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/03/22 22:01  * edit *

No title

氷のリング、きれいですね。
光の当たり具合も絶妙で、輝きがすてき♪
飽きの名残も顔を出して、春っぽい、いい写真ですね。
ぽち。

june  | URL | 2010/03/23 10:13  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

こちらも黄砂や雪と一緒に強風が吹き荒れました。
数メートルの枝が何本も落下して怖かったです。
三寒一温といったところです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/23 11:45  * edit *

No title

sakura_setouchiさん 

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
春は近いはずなのに、なかなか進まずといったところです。
こちらでは4月に雪も珍しくないため、当然といえるのかもしれませんが(^^;
尾道の桜でお花見させていただきますね♪

nobu-colors  | URL | 2010/03/23 11:48  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

形が面白かったので記念に撮ってみました。
宝石にあたる部分がちょうどよく光っており、偶然にしては出来すぎでした。
こんなに大きい本物のダイヤはちょっと無理ですけれど(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/23 11:51  * edit *

No title

daruchan5949さん 

皆さんの写真などで春の便りが聴こえてくるのを指をくわえて見ています。
春らしい陽気はいつになったらくるのやら?(^^)
氷のリングを見つけたときは嬉しかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/23 11:55  * edit *

No title

juneさん 

ちょうどよく日が当たり、輝きを強調しているようでした。
明暗の差が大きくて白とびしましたが(^^;
なんとか春らしい状況に出会えて写真にすることができました。

nobu-colors  | URL | 2010/03/23 11:58  * edit *

No title

こんにちは。
1枚目、ほんとに自然が作り出すものって「アート」と思わされるものがありますよね。
これも、何日も何日もかかって出来上がるのでしょうね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/03/24 15:24  * edit *

No title

Toshiさん 

定点観察カメラで順を追ってみたい心境でした。
日々の変化がわかると楽しそう(笑)
自然の力をあらためて感じることができました。

nobu-colors  | URL | 2010/03/25 18:34  * edit *

No title

凄い本当自然のARTです。
本物が観たくなりました。

luka_photograph  | URL | 2010/03/27 03:10  * edit *

No title

luka_photographさん 

どうしてこんな形になるのか不思議ですよね。
芸術点は満点!かな(笑)
見つけた瞬間にこれは撮らなければ。 という気持ちになりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/27 18:55  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/473-50027388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

