N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

冬の終わり? 

2010/03/25 Thu. 21:39 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


積もった雪も短期間に融けるようになってきました。

  

No title

ここ最近、またこちらの方も寒く、冷たい雨が降ります。(-_-;)

“寒の戻り”ってヤツですかね~?
でも、近くではソメイヨシノもチラホラ咲いてきたので、やっぱり春は
確実に近づいています。

>最高0℃ではまだまだ先かな。
こちらではまだまだ先のようですね・・・(笑)

daruchan5949  | URL | 2010/03/25 22:10  * edit *

No title

雪解けが早くなったと言うことは日中の気温が上がってきているのですね(^^ゞ
しかしまだ0度の日もあるんですね(^_^;)
月曜日に熊本南部の人吉市で桜を撮ってたときはかなり暑くて今年初のエアコンをONしてしまいました。
しかし熊本もここ数日はまた寒い日が続いてます(^_^;)

fine88  | URL | 2010/03/25 22:26  * edit *

No title

3月も終わりに近づき、いよいよ春本番、と思っていましたが今日は寒い一日でした。この時期に降る冷たい雨は気分的にも憂鬱になりますね。こちらは明日からはれるようで、これで春も躊躇なくやってきてほしいものです。

bernardbuffet  | URL | 2010/03/25 22:58  * edit *

No title

daruchan5949さん 

今日は晴れましたが、また明日から3日間は雪の予報です。
午前中は木々に付いた氷の塊りが次々と落下してきました(^^;
サクラの開花はいつになるのやら?(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/26 17:22  * edit *

No title

fine88さん 

たぶんそちらの真冬よりも信州の3月は寒いと思います。
サクラどころか梅も咲いていませんので。
しばらくは皆さんのお写真でお花見気分を味あわせてもらいます(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/03/26 17:26  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

一旦、気温が上がった後に寒さがぶり返すと体がついていきませんね。
3月に降るのはほとんど雪ですから、雪かきのない雨なら大歓迎です!
東京の春模様フォトを楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/26 17:32  * edit *

No title

ああ、この濡れた感じ。
雪が融けて暖かくなるなぁという雰囲気でてますね。
でも、最高0度!ですか。わぁ、寒そう。
実際は春遠しなんですね。 P☆

june  | URL | 2010/03/26 18:21  * edit *

No title

それでも0度なんですね。
寒い。。。。
もう少しで春到来?
(それにしても本当に寒そうです)

luka_photograph  | URL | 2010/03/27 03:08  * edit *

No title

juneさん 

濡れたアスファルトと映り込み。
春らしくなってきた感じを写真にしました(^^)
日没も遅くなり、少しずつ暖かくなっていますよ。

nobu-colors  | URL | 2010/03/27 19:02  * edit *

No title

luka_photographさん 

今週は北風が冷たく冬のような日々でした。
今日の最高気温は6℃でかなり暖かく感じました(^^)
冬と春の狭間ですが、こちらでしか撮れないフォトがお見せできるよう頑張りますね。

nobu-colors  | URL | 2010/03/27 19:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/475-c86ca229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

