N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

優しいヒカリ 

2010/03/27 Sat. 21:10 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


写真には光と影を表現する楽しさがありますよね(^^)
うまく撮れるかは置いといて。

  

No title

こんばんは^^。
光と影 シンプルで絶妙な表現ですね。。。♪
原点なのかな。。。このようなのが好きなんですよ^^

c-saoriori  | URL | 2010/03/27 21:52  * edit *

No title

こんばんは。
しっとりした雰囲気がすごくいいですね。
こういった雰囲気って難しいです。
特に光の具合が難しい!
すごくうまく表現出来た写真ですね!
ぽちっと

toshipho  | URL | 2010/03/27 22:53  * edit *

No title

雰囲気があっていい感じだと思いますよ。

こういった明暗差のあるシーンでもF1.4の明るさ、Lレンズの解像度の
良さが引立ちますね。

ラベルはわざと外したのかな?(笑)

daruchan5949  | URL | 2010/03/27 22:56  * edit *

No title

c-saorioriさん 

シンプルだけれど、こんなシーンはいいなぁと(^^)
当てにならない直感です。

nobu-colors  | URL | 2010/03/28 10:21  * edit *

No title

toshiphoさん 

窓からの光と室内の暗さが写真にするとどうなるのか?
と単純な考えでシャッターきりました(^^)
バランスが難しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/03/28 10:24  * edit *

No title

daruchan5949さん 

レストランでの一枚で瓶のラベルはついていませんでした(^^)
注文した後、イメージが湧いてきたところをパチリ!
レンズに助けられてばかりです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/28 10:26  * edit *

No title

微妙な階調が良く出ていて、良いですね!!!

bernardbuffet  | URL | 2010/03/28 14:01  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

被写体はいろいろな所にあるんですよね。
ちょっとそた場面でも。
階調と色のりは好みでお気に入りです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/28 18:31  * edit *

No title

こんばんは。
シンプルだけど、きちんと丁寧に撮られていますね。
構図もいいですし、光の入れ方や色の使い方もいい
と思います(^^)
トーンもきれいです。

f-maxy  | URL | 2010/03/28 19:53  * edit *

No title

そうでうすね・・・光と影が操れるようになるのが夢です。
その道のりは、まだまだです。自分の場合は・・・(汗;)

緑のビンの透明感がとってもステキです。

pekebouzu  | URL | 2010/03/28 21:43  * edit *

No title

落ち着いてて素敵ですね。
トーンがスキです。

luka_photograph  | URL | 2010/03/28 21:47  * edit *

No title

光と影、意識しようとしますが、子供を追いかけるうち、表情や行動ばかりに目が。
無意識に出来るようになりたいものです。

papacamera  | URL | 2010/03/28 22:33  * edit *

No title

f-maxyさん 

丁寧なんて嬉しいコメント有難うございます(^^)
狙ったとおりのイメージで撮れるよう精度を上げなければ(笑)
いろいろ試しながら挑戦していきます。

nobu-colors  | URL | 2010/03/29 18:50  * edit *

No title

pekebouzuさん 

操るのは難しいですが、表現する引き出しを増やしたいです(^^)
と言いながら、まだひとつも持っていませんが(汗)
光と影は永遠のテーマですね。

nobu-colors  | URL | 2010/03/29 18:56  * edit *

No title

luka_photographさん 

どちらかといえば地味なイメージですよね。
ありふれた日常の一部を切取るのも面白いです(^^)
トーンは僕も気に入っています。

nobu-colors  | URL | 2010/03/29 19:00  * edit *

No title

papacameraさん 

お子さんの表情や仕草を逃さないpapacameraさんの腕はすごいです(^^)
とっさの判断力と経験が成せる技だと思います。
僕には欠けている部分です。

nobu-colors  | URL | 2010/03/29 19:04  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/476-c11d8a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

