N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

朝起きると 

2010/03/29 Mon. 19:14 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


外は真っ白。そして慌てて雪かき開始。
冷たい北風が顔に当たり刺すように痛い!
4月になれば暖かくなるかな。


桜の開花やお花見のニュースは他人事です(笑)

  

No title

あの・・・・確か3月・・・もう次期4月ですよね(笑)
こちらは、ミゾレが降っています。。。寒ッ!!

信じられないような雪景色 素晴らしい 眩しい光景です♪
雪かきガンバ! 。。。春が来るはずです。

c-saoriori  | URL | 2010/03/29 19:29  * edit *

No title

見事な雪景色!
こんな雪ここ何年も見てないから、圧巻ですね。
雪につきもの、雪かき。大変そう。
春が来るまでの辛抱ですね。    ぽち。

june  | URL | 2010/03/29 20:11  * edit *

No title

まだまだ春は遠そうですね。
でもこんな雪景色、写真屋にはたまりませんね。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/03/29 20:23  * edit *

No title

季節外れの天候ですね。
東京も今日は寒かった!!!

bernardbuffet  | URL | 2010/03/29 20:50  * edit *

No title

東京も寒いですよ〜
お花見に行きましたが、コタツ持参のグループもいるほど…
早くあったかくなるといいですね♪

vostok31  | URL | 2010/03/29 21:07  * edit *

No title

こんばんは。
今長野市でも雪降りです。
仰るとおり、開花やお花見なんて別世界の話ですね。

木についた雪が印象的ですね。
枝つきがまたいいです。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/03/29 21:08  * edit *

No title

わおっ!まだ銀世界ですね~^^;
雪かき大変でしょうね^^;
確かに桜の開花も実感ないですよね・・・(汗)
しかし白と青のコントラスはいつ見ても綺麗です!

fine88  | URL | 2010/03/29 22:40  * edit *

No title

この時期の福岡では見れない風景ですね。
(滅多に積もりませんので)
春はまだ先という感じですね。
しかしこのレンズは素晴らしいですね。

pierre1228  | URL | 2010/03/29 22:50  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

そうなんですよね。
もう4月というのに・・・
こちらも只今、雪が降ってます。(汗)
家の屋根にほんのり雪が積もってます。
寒い・・・(笑)
清々しい朝の1枚ですね。気持ちよいです。

スノー  | URL | 2010/03/29 23:26  * edit *

No title

もう、すぐ4月なのに・・・。
凄い雪ですね。雪解けはまた違った景色を魅せてくれるんでしょうね♪

luka_photograph  | URL | 2010/03/30 01:38  * edit *

No title

こんばんは^^

3月もあとちょっとで終わるという言うのに、冬に
逆戻りのような気候で、寒いですよね!

東京の桜も咲きましたけど・・・蕾ばかりで、咲くのを
一時中断してるかのような感じです。

白銀の世界のお写真奇麗ですが、寒いでしょうね!
雪かき、お疲れ様です。

dreamwing21  | URL | 2010/03/30 02:00  * edit *

No title

まだまだ寒そぉですね?!?!
東京はやっと今日良いお天気です♪
今週末には満開を迎えるのかな???

maaslittleroom  | URL | 2010/03/30 14:36  * edit *

No title

青空と雪のコントラストがすごくキレーですね!!
こうゆう景色大好きです(^^)
でも、なんだかこの時期に雪ってなんだか季節感がおかしくなりそうですね。

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/03/30 17:31  * edit *

No title

c-saorioriさん 

記憶が正しければ3月も明日で終わりですよね?
この時期にそちらでもミゾレとは驚きです。
雪かき頑張りました(笑) 応援有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 17:57  * edit *

No title

juneさん 

きれいな青空と雪景色の組合せは美しいですよね。
降雪時はどんより曇り空ですので、こうゆう景色は気持ちよいです(^^)
春もぼちぼちやって来てくれるでしょう(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 18:00  * edit *

No title

s-kainakaさん 

3月末で寒さがぶり返すとは思いませんでした。
写真を趣味としている人にはたまらない光景ですよね(^^)
時間が許す限りカメラを向けたくなります。

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 18:04  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

東京もかなり寒かったようですね。
桜が開花してからの冷え込みは出鼻を挫かれた感じでしょうか。
暖かさが戻ればいよいよお花見ですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 18:06  * edit *

No title

vostok31さん 

東京が寒いということは、こちらも低温になるのも納得です。
お花見にコタツ持参とは準備がいいですね(^^)
明日あたりから春めいてくれるかな?

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 18:53  * edit *

No title

Toshiさん 

長野も雪ですか。この時期にしては寒いですよね。
春がくるまであと少しの辛抱。
梅や桜が咲き誇るのが待ち遠しいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 18:59  * edit *

No title

fine88さん 

カーテンを開けたら外は真っ白でびっくりしました。
予報より積っており、嬉しいやら悲しいやら。
熊本の桜並木は見事ですね。うらやましいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 19:05  * edit *

No title

pierre1228さん 

気温の変化が激しく、体調を崩しやすくて困りますね。
春が来るのを楽しみに待っているところです。
このレンズは開放&絞った描写も好みでお気に入りです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 19:12  * edit *

No title

スノーさん 

この寒さには対応できませんよね。
関西でも雪がちらつくとは本格的な寒波到来!
朝一番で積りたての雪景色をお届けすることができました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 19:16  * edit *

No title

luka_photographさん 

確か暖冬の予報が出ていたはずなのに…
でも素晴らしい雪景色に出会えたことは素直に喜んでいます(^^)
雪解けを待ちわびつつ、花粉の来襲に怯えています!

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 19:21  * edit *

No title

dreamwing21さん 

千鳥が淵の桜並木で春を感じていたらこの寒さ。
一寒一温で気温差が目まぐるしいですね。
雪かきは大変ですが、冬の名残りの風景を写せて満足しました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 19:27  * edit *

No title

maaslittleroomさん 

雪が積もっているだけで体感温度が下がるような気がします。
今日は春らしい日射しが戻ってきましたよ(^^)
満開の桜を眺めながらくつろぎたいものです。

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 19:30  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

強風で空気がきれいだったので、空の青がひと際きれいでした。
自然の醸し出すコントラストは最高ですね(^^)
季節が行ったり来たりで落ち着きません。

nobu-colors  | URL | 2010/03/30 19:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/477-e42ef44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

