N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

フランス-06 ルーアン Part4 

2010/03/31 Wed. 19:46 | フランス | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


フランス旅行の記憶も曖昧になりつつありますが続きです。





ガイドさんを見失わないように歩きながらの撮影でした。

  

No title

今、フランス行きたい熱が急上昇なんです。
思わずフランス行きのツアーを検索してみたりして・・・。
いつか行けたらいいな~と思います。

最後は聖堂でしょうか?
細部の造りが美しいですね~。

shakasha19  | URL | 2010/03/31 21:21  * edit *

No title

Rouenの大聖堂! Monetの連作を思い出します。

bernardbuffet  | URL | 2010/03/31 23:00  * edit *

No title

ヨーロッパの街並みは、どこを切り取っても
いい画になりさおうなところが、一杯ありそう・・・・
どの画も歴史の重みを感じます。

pekebouzu  | URL | 2010/03/31 23:27  * edit *

No title

お洒落な感じがしちゃいますね。カフェに行きたくなります♪

下から見上げると聖堂ってもっと凄いんでしょうね。歴史たっぷりな情調を感じます。

luka_photograph  | URL | 2010/04/01 02:24  * edit *

No title

1枚目のようなお店ショット好きですね。
その街が感じられる1枚ですね。

pierre1228  | URL | 2010/04/01 05:48  * edit *

No title

shakasha19さん 

僕はイタリアに行きたいとツアーを探していました。
ツアーの空きや日程のことも考慮してフランス旅行になりました(笑)
世界遺産もたくさんあるし素晴らしい国ですから、いつか行けるといいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/01 08:39  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

大聖堂はそびえたつ感じで迫力がありますね。
街のシンボルですし、造形もかっこいいです(^^)
さすがヨーロッパの建築物ですね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/01 08:45  * edit *

No title

pekebouzuさん 

これだけの技術が大昔からあるのに驚きます。
ひとつひとつ歴史を感じます。
出来ることなら、じっくり撮影したかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/01 08:48  * edit *

No title

luka_photographさん 

広角でかなり近づいて撮りました。
見上げるのに首がいたくなるくらい(^^)
薄暗いこともあり、重厚感のある建物がさらに引き立ってくれました。

nobu-colors  | URL | 2010/04/01 08:50  * edit *

No title

pierre1228さん 

1枚目は朝の開店直後のカフェです。
暗闇で夕暮れ時のような写真になりました(笑)
どこを撮っても日本とは違う独特な雰囲気がありますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/01 08:52  * edit *

No title

ガイドと一緒ということはツアーですか?
気ままに撮れないとは大変でしたがそれでもこお作品。さすがです。

papacamera  | URL | 2010/04/01 12:08  * edit *

No title

最初の写真がものすごく印象的。
色合いがとっても好みです。
素敵なお店ですね。街並みもどこかしっとりした感じ。
最後のは、圧倒される大きさ。カッコよく撮られてますね。
歩きながらとは思えませんよ^^ ぽち。

june  | URL | 2010/04/01 14:51  * edit *

No title

こんばんは。
3枚目、いいですね。
夕日を浴びているのかな?
いい雰囲気です。
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/04/01 21:02  * edit *

No title

papacameraさん 

はい、添乗員さんと一緒に巡るツアーです。
慣れない海外旅行では何かと安心かと思いまして。
気ままな撮影とはいきませんが、時間制約の中でテンポよくを心がけました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 18:58  * edit *

No title

juneさん 

僕も1枚目がお気に入りです(^^)
ぶれずに撮れて良かったというのが本音です。
ライトアップされると雰囲気がアップする気がしますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 19:02  * edit *

No title

toshiphoさん 

夜に見えますが、朝9時頃なんですよ(^^)
ヨーロッパは2枚目のようなオレンジ色の街灯が多いらしく…
その色が反射していたようです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 19:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/478-59dfcdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

