N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

EOS 7D(^^♪ 

2010/04/01 Thu. 22:28 | 機材 | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


記念すべきファーストショット!
「なに撮ってるの?」という表情です。


春らしく花を添えてみました。

  

No title

な、な、7D!( ̄□ ̄;)!!

ご購入おめでとうございます!(^O^)/C□☆
いや~僕が一番欲しい機種ですよ~(^_^;)羨ましいです!
もう僕のキスDXは何世代前になるんでしょうね(笑)ボディもレンズも欲しいのが沢山です(笑)

fine88  | URL | 2010/04/01 22:35  * edit *

No title

このコンビは素晴らしい絵を出してくれますね。
購入、おめでとうございます。

私は折角買ったプラナーも雨続きで撮影出来てません。

pierre1228  | URL | 2010/04/01 23:06  * edit *

No title

7Dですか?
まよったんですよね・・・・どっちにしようか?私も・・・・
絶対、いいカメラですよね。これ

今後も活躍してくれるでしょうね!

pekebouzu  | URL | 2010/04/01 23:15  * edit *

No title

「オメデトウ御座います」
7D・・・・・凄い!
これから沢山ご活躍してくれる事間違いないですね(笑)

luka_photograph  | URL | 2010/04/02 05:35  * edit *

No title

記事と写真を楽しく拝見しました。犬の写真は面白いですね。
私もブログに雪の劔岳の写真を載せましたので是非見てください。
http://desireart.exblog.jp/10329712/
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください

desire_san  | URL | 2010/04/02 17:47  * edit *

No title

fine88さん 

ありがとうございます(^^)
ひょんなことから手にすることができました。
ボディは毎年のように新モデルが発売されるので買い時が難しいですね。
fine88さんもいかがですか?(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 19:09  * edit *

No title

pierre1228さん 

7Dと新マクロの組合せに惹かれて決めたようなものです(^^)
フルサイズとAPS-Cで使い分けできそうです。
ご購入された新レンズの描写に興味津津&楽しみにしていますよ。

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 19:15  * edit *

No title

pekebouzuさん 

機動力重視でkissX4も候補でした。
7Dのファインダー見てしまったためにコロッと(^^;
5D2とバッテリーが共通なのもメリットだと思います(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 19:18  * edit *

No title

luka_photographさん 

ありがとうございます(^^)
宝の持ち腐れと笑われないように精進しなければ!
久しぶりのAPS-Cですが、とても進歩を感じます。

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 19:21  * edit *

No title

desire_sanさん 

ご覧頂きありがとうございます(^^)
犬も色々な表情をするので、よく見ていると楽しいです。
後程、お邪魔しますね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/02 19:23  * edit *

No title

こんばんは^^。
うふふ(^^♪。。。この瞳に~♡
新しいマクロに花を添えて~♪
とっても わくわく感、伝わります。 
これからも楽しみに~♪

c-saoriori  | URL | 2010/04/02 22:49  * edit *

No title

こんばんは^^

おお!7Dご購入おめでとうございます^^
このカメラは言いカメラですよね!

多分・・・40Dなんかとはまったく違うんだろうなー
と羨ましく思います。

ワンちゃんのお写真素敵なカットですね、そして黄色い
お花のお写真も良い感じです^^

100マクロも欲しいですが・・・我が家のお財布担当が
許してくれなそうです(笑)

dreamwing21  | URL | 2010/04/03 01:28  * edit *

No title

お、新しいカメラなんですか?
いいなぁ。 ワンちゃん、とってもかわいいですね。
笑っているみたいな表情がいい感じ。
お花も綺麗に撮れてますね。マクロほしいな〜と、つくづく思わせられる写真です。^^;   P☆

june  | URL | 2010/04/03 02:27  * edit *

No title

いいなぁ…7D!( ̄□ ̄;)!!
ボクにも使わせて下さい♪

vostok31  | URL | 2010/04/03 16:31  * edit *

No title

c-saorioriさん 

瞳で訴えているように思えます(笑)
わくわくするものの、使いこなせるか不安も多いです。
自分なりに挑戦していきますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/03 18:56  * edit *

No title

dreamwing21さん 

僕には十分すぎるカメラです。うまく撮れないのは僕の問題ですね。
これからはどう使い分けるか悩むところです(^^)
100マクロはお気に入りです。奥さんの許可が取れるといいですね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/03 19:05  * edit *

No title

juneさん 

カメラを向けたらこんな表情をしてくれました(^^)
マクロは身近なものが特別なものになってくれたり。
juneさんの腕があれば、素敵な作品がいっぱい生まれること間違いなしですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/04/03 19:10  * edit *

No title

vostok31さん 

ちゃんと使いこなせる日はくるかどうか(^^;
技術はともかく楽しく撮影できるように頑張ります。
vostok31さんこそ、良いカメラを使っているくせに(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/03 19:19  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/479-cae6a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

