N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

あんず Part2 

2010/04/04 Sun. 20:08 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


Part1とタイトルを付けたこともあり、続きもアップしないとね。
まだ蕾が多く、早咲きの花をマクロで狙いました。











久しぶりに花を撮影できて嬉しかったです。

  

No title

これはあんずなんですね(^^ゞ
花びらが丸くてとっても可愛らしいですね。
色合いも春らしくて素敵です♪

fine88  | URL | 2010/04/04 20:57  * edit *

No title

fine88さん 

はい、丸みを帯びたフォルムが可愛いですよね。
淡いピンクが春の訪れを感じさせてくれます(^^)
あんずの花を紹介でき、アップした甲斐がありました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/04 21:03  * edit *

No title

こんばんは。
杏の花って、花をよく知らない私からすると梅の花とすごく似て見えます。
比べると全然違うのかな?
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/04/04 21:20  * edit *

No title

toshiphoさん 

僕も区別がつきません(^^;
紅白の梅はおめでたいイメージがありますよね。
杏は花より食べる専門かな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/04 22:28  * edit *

No title

こんばんは。
杏の花? Toshiさん同様、私も梅かと思いました。梅よりも少し丸くてボテッとした感じかもしれませんね(?)

bernardbuffet  | URL | 2010/04/04 23:02  * edit *

No title

あんずの花もかわいらしいですね♪
ちょっと梅に似ているのですね。

きまぐれ  | URL | 2010/04/04 23:28  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!

いやぁ~綺麗です。
甘い蜜の香りが漂って来そう~~♪(*^¬^*)

4枚目は最高~~ですね。このほのぼのした空間!
癒されます。家族の絆を感じます。

花撮りは苦手なので勉強させて頂きます。

スノー  | URL | 2010/04/04 23:36  * edit *

No title

どれもかわいらしい写真ですね〜^^
色がいいですよね。やさしいピンク♪
最後のハチさんとのコラボは最高!
花粉もしっかり見えていて、素敵な写真ですね。

ぽち☆

june  | URL | 2010/04/05 11:28  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

梅にも似ていますね。
どこがどう違うのかわかりませんが(汗)
丸っこいところが可愛らしく見えます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/05 18:32  * edit *

No title

きまぐれさん 

うちの近所には梅の木が少ないので花をじっくり見る機会が少ないのですが…
感じは似ていると思います。
春らしいこのピンク色がたまりません(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/05 18:36  * edit *

No title

スノーさん 

良い香りも花粉症で鼻づまりの僕にはわかりませんでした(^^;
家族の後ろ姿は微笑ましいですよね。
花の撮影(マクロ)は肩が凝るし疲れます(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/05 18:40  * edit *

No title

juneさん 

そうなんです。上品なピンクがたまりませんよね。
アングルを変えて撮ったつもりなのに同じような写真になってます(汗)
蜂くんが一生懸命働いているところを狙いました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/05 18:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/481-fcb02168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

