N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

あんず Part3 

2010/04/05 Mon. 20:16 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


<展望台からの景色です。
のどかな雰囲気が好きです(^^)












  

No title

広いアンズ畑だなぁ。
満開になったら凄い人で賑わうんでしょうね。

papacamera  | URL | 2010/04/05 21:07  * edit *

No title

下の方を拝見すると、7Dも手に入れられたようで・・・(^^)

あんず畑ですか~。
マジマジと見るのは初めてですが、あんずの花って梅とそっくりなんで
すね。

daruchan5949  | URL | 2010/04/05 22:47  * edit *

No title

こんばんわ、

あんずの花って、梅に似ているのですね。
私、区別付かないです。

1枚目ののどかさ、いいですね~
ほっとします。

chiezos  | URL | 2010/04/05 23:20  * edit *

No title

こんばんは^^

あんずのお花ってピンク色で紅梅と
ちょっと似ているんですね^^
初めて見るような気がします!

これ、梅の花だよと言われたら・・・
信用してしまう自信はあります(笑)

5枚目のお写真が好きです^^

ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2010/04/06 02:20  * edit *

No title

広いところなんですね〜
ここの木がみんな花開いたら、見ごたえありそう!
最初の写真が、気分爽快になって、いいですね♪
気持ちのいい空気まで感じられます。  ポチ!

june  | URL | 2010/04/06 10:43  * edit *

No title

こんにちは。
これはどこのあんず畑ですか?
「第55回」ってかなり歴史あるお祭りですね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/04/06 12:55  * edit *

No title

papacameraさん 

小高い丘から眺めるあんず畑は壮観でした。
以前に行ったときは満開で写真があるはずなんですが見つからなくて(汗)

nobu-colors  | URL | 2010/04/06 16:46  * edit *

No title

daruchan5949さん 

下手の横好きでカメラ関係の機材が増えていきます。
梅と言われればそうだと思うくらい似ていますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/06 16:47  * edit *

No title

chiezosさん 

「あんず」と書いてあるからそう思うだけで僕も区別がつかないです。
昔ながらの落着いた感じの風景を見ているとホッとしますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/06 16:49  * edit *

No title

dreamwing21さん 

僕もここでしかあんずの花を見たことがありません。
5枚目は寄ってピンク色のぼけ味を楽しもうと思いました。

nobu-colors  | URL | 2010/04/06 16:52  * edit *

No title

juneさん 

満開なら一面がピンクの絨毯のようになり春爛漫でしょうね。
天候に恵まれたらあんず畑の彼方に残雪の北アルプスが見えるんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/04/06 16:54  * edit *

No title

Toshiさん 

ここは長野市のお隣 千曲市にある「あんずの里」です。
過去に数回行きましたが、素敵な所で和みます。

nobu-colors  | URL | 2010/04/06 16:57  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/482-bc516955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

