N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-19 夕陽を見つめて 

2010/04/14 Wed. 06:43 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


南国気分を味わいたくて(^^)

  

No title

こんにちは(*^^*)
前回とは打って変わって南国チックな写真ですね~!海外の写真は海外に行った事ない自分にとっては憧れです!

keitatsuruoka  | URL | 2010/04/14 10:12  * edit *

No title

夕陽を取り囲む雲の存在がカッコいいですね。
静かな時間が流れている感じが好きです。

pierre1228  | URL | 2010/04/14 10:14  * edit *

No title

南国情緒たっぷりな1枚ですね♪
ポスターにしたらかっこいいでしょうね^^

fine88  | URL | 2010/04/14 14:22  * edit *

No title

BGMがピッタリですね~!
常夏気分です。
雲の存在が印象的な写真ですね。
雲一つ無い空もきれいですが、雲が空に表情を生んでくれているようで素敵です。

shakasha19  | URL | 2010/04/14 15:00  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

写真だけでも温暖な気候を味わおうと思いまして(笑)
初海外のハワイでしたが、きれいな景色に癒されました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/04/14 19:21  * edit *

No title

pierre1228さん 

ほんの少し前はスコールだったので雲が多めでした。
ゆったりとした時間を過ごせるのは贅沢ですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/14 19:23  * edit *

No title

fine88さん 

南国の雰囲気が伝わりよかったです(^^)
ポスターは無理でも、A4サイズでプリントして飾ろうかな。

nobu-colors  | URL | 2010/04/14 19:25  * edit *

No title

shakasha19さん 

雲がちょうどよくあって、中央から夕日が顔を出してくれました。
サザンの曲は夏の海を連想します(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/14 19:28  * edit *

No title

すてきな景色ですね〜
この夕陽の色といい海の輝きも最高です。
感激してしまいますよ〜おまけにBGMがサザンですか〜!
サザン大好きな私には涙が出るほど嬉しいです♪
ぽち、連打したいくらい(笑)☆

june  | URL | 2010/04/14 20:29  * edit *

No title

仕事仲間で行ったハワイ。飲んでバカ騒ぎしてゴルフして。
写真やっていなかったとはいえ、こんな景色をゆっくり楽しまなかったなんて本当にバカだったなぁ。

papacamera  | URL | 2010/04/14 20:30  * edit *

No title

こんばんは。
ハワイいいな~。
新婚旅行以来ですね。
もうすぐ15年近く経ちます。
今、行けば、まったくというほど違う目でハワイをみれるんだろうな~
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/04/14 21:16  * edit *

No title

また最近、寒い日が続きますので、ハワイの暖かそうな気候の写真を
見るだけでも心、温まります。(笑)

daruchan5949  | URL | 2010/04/14 22:14  * edit *

No title

juneさん 

juneさんもサザン好きでしたか(^^)
波音を聴きながら夕陽を見るなんて最高ですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/15 05:55  * edit *

No title

papacameraさん 

同僚との旅行ではそうなりますよね(笑)
僕も写真が趣味にしてから、観察力やイメージが膨らんでくるようになったと思います。

nobu-colors  | URL | 2010/04/15 05:58  * edit *

No title

toshiphoさん

温暖できれいな海はあるし日本語は通じるし、とてもいい所ですよね(^^)
ハワイの風景は忘れられないです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/15 06:03  * edit *

No title

daruchan5949さん 

寒々しい冬景色が続いたため、気分を変えてみました。
南国ムードをお届けできて嬉しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/15 06:04  * edit *

No title

寒そうなお写真が続きましたものね^^
きょうもまた寒いし。
やっぱりハワイの夕景は最高ですね。
大好きなサザン、この歌も久しぶりでした(^^♪
お写真眺めながら一緒に歌いました~♪♪♪

nonnon  | URL | 2010/04/15 20:15  * edit *

No title

nonnonさん 

どうやら来週になれば暖かい陽気に戻るらしいですよ。
夕方のシチュエーションは美しく、ゆったりとした時間が流れているようでした(^^)
ふだんは海のない信州に住んでいるからかな。

nobu-colors  | URL | 2010/04/16 06:10  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/488-a045790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

