N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雪桜 

2010/04/22 Thu. 05:16 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


雪景色の在庫からです。
今日は朝から冷たい雨が降っています。


遠目には満開の桜に見えるような…
ちょっと無理があるかな(^^;
地元の桜はいつ開花するのだろう?

  

No title

おはようございます。
お見事な。。。冬景色 4月だとは・・・。
昨日は真夏日のような25℃・・・
今朝は10℃そこそこ。。。寒いです。
巡りながら、nobuさんの桜楽しみにしています^^

c-saoriori  | URL | 2010/04/22 07:30  * edit *

No title

東京は散りましたが岐阜はまだ開花してないんですね~!楽しみは最後にとっておきましょう。笑

keitatsuruoka  | URL | 2010/04/22 09:26  * edit *

No title

こんにちは。
1枚目、引き締まった雰囲気が冬の寒さを感じさせますね。
そちらの桜は来週くらいからでしょうか?
ポチっと

toshi  | URL | 2010/04/22 10:49  * edit *

No title

c-saorioriさん 

東京も気温が急降下して寒そうですね。
先週、家から1時間ほどの上田城でお花見してきました。
写真の整理は全くできていませんが、そのうちアップしていきますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 12:17  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

岐阜でなくて長野に住んでいるんですよ(^^)
桜が満開になるのはGW頃になるかもしれません。
自宅の周りに桜並木ではなく、山桜がちらほら咲く程度ですが楽しみです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 12:22  * edit *

No title

toshiさん 

白砂糖をまぶしたような景色も今年の冬はたくさん出会いました。
しばらく見れなくなると思うと寂しいです。
今週末まで寒いらしいので、開花は4月末以降にずれ込みそうです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 12:32  * edit *

No title

この桜もすばらしくて、お花見したいところですが、
ちょっと寒すぎですね(笑)
本当に満開の桜のお花見がはやく出来るといいですね。
ぽち!

june  | URL | 2010/04/22 13:02  * edit *

No title

霧氷の花が咲いていますね~♪
凛とした空気感、いいですね。
雪景色がとっても懐かしいです^^;

fine88  | URL | 2010/04/22 14:29  * edit *

No title

自然が作り出した美しさですね。
こちらでは想像もできない風景、ステキです。

今年の春は天候が不順で調子が狂ってしまいます。
尾道は牡丹や藤の花が咲き始めました。

sakura_setouchi  | URL | 2010/04/22 14:46  * edit *

No title

1枚目の構図 好きですね。
寒さが伝わりますが、それ以上に清々しい気持ちになります。
そちらはまだ桜が咲いてないんですね。
やはり日本も広いですね。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/04/22 19:40  * edit *

No title

こっちも雨ですね~。
タイトルどおり桜っぽい(^・^)
そっか、まだ桜咲いていないのですね。ということは・・・
まだブログ上の花見は期待できますね♪
アップ楽しみにしています。

きまぐれ  | URL | 2010/04/22 19:50  * edit *

No title

juneさん 

付着した雪を桜に見立ててみました。
温度が上がると消えてしまうので、幻の桜ですけれど(笑)
満開の桜をゆっくりと眺めたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 21:10  * edit *

No title

fine88さん 

冷たい風が吹き抜ける中での撮影でした。
手がかじかみ苦労しましたが、身が引き締まりますね。
見慣れた雪もなくなってしまうと寂しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 21:15  * edit *

No title

sakura_setouchiさん 

はい、自然の偉大さを痛感しました。
雪の降らない地方ではこのような光景は信じられないと思います。
ピーンと張り詰めた空気も伝わると嬉しいです。
尾道の春模様を楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 21:21  * edit *

No title

この時期に雪景色。今年の天候は本当に不順ですね。早く春になるといいですね。こちらも例年になく雨が多く、今日も寒い一日でした。

bernardbuffet  | URL | 2010/04/22 21:23  * edit *

No title

pierre1228さん 

やはり青空に雪景色が映えますよね。
気持ちよい景色に出会うと撮影中は寒さを忘れてしまいます。
寒さの影響で開花までもう少しかかりそうです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 21:26  * edit *

No title

きまぐれさん 

桜っぽく見えますか(^^)
陽が当たるとキラキラ輝くのですが、この日は薄曇りで今一歩でした。
桜はほとんど撮ったことがなく、あまり自信がありません。
あまり期待しないでお待ちくださいませ。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 21:32  * edit *

No title

すいません勘違いしました(≧_≦*)
長野は29日に行く予定なのですが、桜楽しみです♪

keitatsuruoka  | URL | 2010/04/22 21:33  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

今日も雨が雪に変わりましたが、積ることはなくホッとしました。
それにしても寒くて春らしさを感じませんね。
5月になれば安定した気候になってくれるかな。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 21:40  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

気にしないでくださいね(^^)
地域によって咲き具合は違いますが、桜が見れるといいですね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/22 21:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/495-ad879a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

